今日、初めての外来に行ってきた。


退院の日は、車でぶーーんと帰ったので息子は私の乗り換えの大変さを知らない。


朝のラッシュの中、乗り換えること3回。その度に、上がったり下がったり、歩いたり。

どう?暑い中、大変だったのよ~


・・・・何も感動してくれない。(T▽T;)


そう、息子は、早く学校行くことで頭がいっぱい。ガーン

何で、そんなに学校行きたいんだ!!

不思議・・・はてなマーク

私なら、今日休んじゃうところだわ。にひひ


経過も順調で、抜糸も上手く行った。


もう一回ぐらい行くかと思ったら・・・・終了。

思っていたほど、待たずに受診できて拍子抜けしたほど。


まぁ、再発の危険がかなり高いが・・・・

取りあえず、これにて終了。


お疲れ様~ラブラブ