まさかの緊急入院だったので、今日は着替えとか入院必需品を急いで持って行った。


痛みのせいで、眠れなかったらしいけど・・・・

元気そうだった。


病名は、「自然気胸」。


病名を告げると、周りの人にアイドルや、お笑いタレントの名が挙がる。

意外とやっている人が多く、親戚や、友人の側にもゴロゴロいた。( ̄□ ̄;)


息子も痩せ形のタイプなので、やるかな?っと思っていたら・・・・

いきなり、来た叫び


再発率が、多いらしくちょっとそれが嫌だなぁ。(ノ_-。)


まぁ、今一番辛いのは太いチューブを身体に突き刺さられている息子。

ファイトアップ


気を紛らわせるために、せっせと漫画や楽しそうなものを運んでいる。音譜

本当は・・・・

勉強道具一式持っていきたいんだけどね。σ(^_^;)