せっかくサンダルを買ったのに外が暑すぎて公園に行けず…

今日はブロックで道を作り車を走らせるなどブロック遊びが多かったかな。

どうして机は4つ立つところがあるのか?という質問をされたのでせっかくだから折りたたみテーブルを使い1つで立ててみたり3で立ててみたり全パターン試してみた。

4つないと机が倒れそうになるということを分かってくれたみたいだ。

2つだけ足を立て坂道を作り色々な物を転がして遊んでいた。

パパがセリアでポケモンスタンプを買ってきてくれた。かっこう買っているが中々欲しいものが出なかったが、ようやく狙っていたポケモン「ゲンガー」が出てきて嬉しさのあまり言葉が出なくなったのが可愛かったぜ。

下の子は斜めになっている机に何度も乗ろうとしていた。

オートクッカーを購入したのでチキンカレーを作ってみたら美味しかった。レシピ通りだとかなり水っぽくなってしまったので今後工夫が必要かもしれない。


サムネイル

美味しくできるし便利だなー!オートクッカー!