今日のランキングは???


社長ブログ ブログランキングへ



自分がこうしたい、
こうなりたいと思っていると、
そのようになることが多々あります。

NY


昨日、
まさに上に書いた出来事がありました。


この友達に、
連絡をとらなければと思っていました。


そう思った数時間後に、
ばったり会うことができたのです。


本当に偶然に…。

メールしようと思っていたことが、
一気に片付きました。


何度か投稿していますが、
引き寄せの法則は自分は信じています。


その法則に載っていたのですが、
人間は思ったことを行動しようとして、
動くそうです。


もし、嫌なことを想像してしまったら、
結構嫌なこと起きませんか?


それは、そう思ったので、
そのように行動してしまうのだそうです。


え?本当に??
と思う方…。


では、嫌なこと思ってみてください。
今日や明日以降に、
そうなるかどうか意識していてください。


でも、
どうせならば良いことが起きた方が、
いいですよね。


なので、自分はこうなりたい、
こうしたい。

この人に会いたいなどと、
唱えてみてください。


本当にそうなったら、最高じゃないですか!


良いことを日々想像したり、
こうしたいと思っていると、
僕の経験では、大なり小なり、
その方向に行っています。


たとえそれが時間はかかったとしても、
少しでも良い方向に行っていれば、
良いですよね。


人間は、
結構メンタルで支配されてしまいます。


そのメンタルで支配されないために、
自分自身で良いと思うことで、
メンタルを
制覇してコントロールするのです。


そのコントロールがうまくできれば、
どんな時でも対応できます。


今日はどんな日に過ごしていきますか?
週のはじめ、
良い一週間で過ごせるように、
楽しいこと考えていきましょう。


今週もよろしくお願いします。


【自己紹介】
うさきちはどんな人物なのか?
今の自分もお話しさせていただいています。
https://www.youtube.com/watch?v=JgTwRrX8NN4


【FaceBook】
http://www.facebook.com/usamihiromitsu


よろしければランキングへご協力お願いします。


社長ブログ ブログランキングへ