毒親に振り回されない生き方 お読みください | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)



発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

コトダマツムギの美惠です。


みなさま

ゴールデンウイークの後半が始まりましたね。


どこか旅行に行かれたり

近場のパワースポットに行かれたり

帰省したり

海外旅行に行かれている方もいることと思います。



私は

今回のゴールデンウイークは

ひたすら家にこもって



ゆっくり過ごすぞ〜!



と決めていました。



そしたら


前半から久しぶりに熱を出し

熱が下がってもなかなか調子良くならず

後半に突入した!



そんな感じです。



まぁ、ゆっくり休むと決めていたことが


まさに現実となりました爆笑


とにかくゆっくり過ごして

体調を整えて行くことに集中していきます!



そんな時に

久しぶりにゆっくり読書などをするのも

いいですよね。



私の仲間の


内田八千代さんが本を出版しました!



ぜひ!読書ゴールデンウイークを考えている方は

お手に取ってみてくださいね。


今月、やっちーの京都リトリートにも

参加してきます。


その時のこともまたブログにあげますね。



やっちー主催なので

珍道中間違いなし(笑)

と参加者みんな思っているはず

(私だけででは絶対ないはず 笑)



みなさま楽しいゴールデンウイークを

お過ごしくださいね〜💕


ホームページはこちら



すべてに感謝

ありがとう

大好きだよ❤️


公式ラインでは

ブログでは話さないスピリチュアルな話や

心の在り方

気づきなど

幸せになるための

ちょっとした調味料的なお話をしています。


審神者カードセッション

ブレスオーダーなども

こちらからお問合せしてね


友だち追加