チラシ用の写真撮影してみたけど…?! | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)


こんばんは
矢吹です。
今日は親子相談のチラシを作成するのに
むつみの家での写真撮影をしたのですが…

上の写真はよく撮れております照れ
はい
でもなんか顔が違うびっくり

撮影用に化粧を濃くしてみたのですが(笑)
化粧のせいではなくて
なんか違うんですよね〜


出かける前に家で撮った写真
自撮りです
(よく載せるよな〜🤣)

これは化粧したてのため、
まぁまぁですがサギ!と言われました笑い泣き

他で撮ったもの


こんな感じで…
なんか…




やっぱり




顔が…










🎀(下の娘)にそっくりなんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



私今まで
🎀に似てると思ったことはなくて
どちらかというと上の子と似てると思ってました

🎀は誰に似たんだろう?

と真剣に思ってましたが!


今撮ると
似てるわ〜爆笑



こちらは年末の時下矢印


これは去年の夏下矢印

やっぱり顔違う?




でも





なんかさー







太っただけか?笑い泣き


確かに食べましたよ
ちょっと体重増えてますよ


だから顔が丸くなったのか〜うずまきもやもやアセアセギザギザ


まぁとりあえず
なんだかんだでチラシに入れる写真は


これにしようかな?と…

何か意見のある方はコメント欄まで(笑)
聞かないけどね〜ニヒヒ


チラシできたら近所に配る予定です

協力してくださる方は
私にご連絡くださーい🙏
よろしくねウインク

すべてに感謝

ありがとう