嵐の活動休止⁈その結論がやっぱり嵐だよね | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)


嵐の活動休止が発表されました

私が最初に知ったのは
ニュースの字幕


えっ?


見間違い?



その後
ファンクラブ宛にきた
嵐5人からの動画です



大野くん…

めちゃめちゃ目が赤かった
そして辛そうだった

でも
言ってることはよーくわかる

自由になりたいよね

特に大野くんは
それが強いと思う

よく20年間頑張ってきたよね

大野くんは宇宙の人…

アイドルという型の中にずっとはめられて
そこから出られない人生は
あまりにも自分じゃない生き方なんだろうな

そして
いろんなことを考えて
考えて考えて…

そしてみんなに伝えたんだろうなぁ


よく頑張って伝えたね


そしてよく決断したね


と褒めてあげたい照れ(もう母の気持ちよ)


そして
大野くんの脱退という形ではなく
活動休止という形をとったのも
嵐というグループらしいなぁ

と心から思ったのです


この後の2年間

思いっきり応援するからねチュー


やっぱり
5人揃っているから
大好きになったグループだから
そこはもう譲れないわ〜笑い泣き