4日目です。

本日は終日クルージングです。

昨日のオスロからドイツに向けて移動です。

 

リーガルプリンセスは、日本語のメニューが置いてあったり、日本食が出たりでとても良かったです。

アレグロと言うダイニングでの朝ごはん。

ご飯、お味噌汁、お魚、玉子焼きという正統派和食です。

 

終日クルージングデーにあるパブランチです。

ビールとフィッシュアンドチップス、ステーキ&キドニーパイです。

 

その後は船内をうろうろ。。。食べた分消費しないとです。

18階にウォーキング&ランのコースがあり、1週で500mと書いてあったので、2週で1キロ。

とりあえず、1万歩目指して歩く歩く歩く。

 

けど、さすがに夕飯までにお腹がすかず、この日はメインダイニングにはいかず

16階のビュッフェでサラダとその他ちょこっとだけ。

 

そして旅行会社からの特典の水が届きました。大量(笑)

 

1日食べてた気がする。。。

そしてのんびりできました。適度なウォーキングもできました。

 

明日はドイツです。

(続く)