今年もお世話になりました。 | うさきちFILE

うさきちFILE

ネザーランド・ドワーフ、オレンジの男の子、「うさきち」の成長記録です。
たまにメダカも出てきます。

こんにちは。
今年もあと僅かです。

今年はちょっとジタバタとしておりましたが、来年は更に、ジッタバッタシッチャメッチャになりそうです。

色々と動くことがありますが、まずは元気に健康に、ひとつずつ取り組んでいければと思います。



うさきちも、シニアうさぎとして元気にやっています。

額のしこりは、少し大きくなっていますが、やはり悪性には見えないとのこと。

仮に検査するにも年齢に伴うリスクの方が高いので、経過観察にとどめています。

足腰が弱ってきてふらつくことも増えたけど、まだまだ走るし、イタズラもします。

良きかな良きかな( ̄▽ ̄)



私は、今年は2年間会えなかった友人に会え、きゃいきゃいと過ごしてきました。

高校時代から知る友人は、10代の若干おかしな時期(笑)も、お互いひとり暮らしを始めてちょっと世間を垣間見始めた時期も、就職で苦労した時期も(氷河がね…やってきてね…)、なんとかお互い就職して、その後もあーだこーだと生きてきた粗方を、お互いに見てきました。

今後もそうやって、お互い歳取っていくのだろうなと、おばーちゃんになっても高校時代みたいにお喋りするのだろうなと、そう思える友人がいることもまた、感謝です。



このブログも、下手すりゃ年に数回の更新にもかかわらず、見にきてくださる方がいて本当にありがたいです。

来年も細々とですが、続けていく所存ですので、宜しくお願いいたします。

その為にも、元気でいてね、うさきち!


ネザーランド・ドワーフ「おう!」



今年もお世話になりました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。




ネザーランド・ドワーフ「オラオラオラーッ!」 ※12歳半



ネザーランド・ドワーフ「Zzzzz…」

なんでこの体勢で眠れるんだろう…