その波のような動きが整っているか?

乱れているか?

 

ってな感じかな?

 

んんんん~ ぼく、ちゃんと説明できたかな~

 

あ~~~~丁度よかった!

 

クロネコの女の子が今そこに居るから、「波動の整え方」を教えてもらおうよ~

 

ねえ~ この間きみが言ってた「波動」ってのの整え方を教えて!

 

「あら・・・・あなたは、それをみんなに広げようとしているのね!

それは、いいことだわ!

私たちは、そんなことをこの地球に住んでいる猫たちに

広げる役割があるのよ!

私たちの宇宙の親・・・・

神様との約束なのよ!

 

波動を整えるのに大切なのは

キラキラ輝くことよっ!

 

自分自身を輝かせることなのよ~

 

自分自身を輝かせるためには、まず、自分が自分を大好きで

なくっちゃいけないのよ~

 

私なんて駄目だ~

とか、私なんて嫌い~

 

って思っているうちは、輝くのは無理ねっ!

 

・・・・・でも、諦めないで~~~。

 

自分を認めていない猫は多いわ~

 

どらちゃんとわたしは、この猫さんたちを

幸せに輝かせていく役割があるのよね~。

 

だから、その方法を神様からたっくさん

聴いてきているから

 

大丈夫よ~

 

安心してね。

 

まずは・・・・・

 

形からはいりましょ!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村