なんかね~

ぼくから「波動」ってもんが出ているらしい
っていっただろ?

「波動」にはいろいろな種類があるらしいんだ~

ううん・・・・段階っていうのかなぁ?

ぼくもクロネコの女の子に聴いたばっかりだから・・・

でもね!

ぼくがクロネコの女の子に出逢った時に

ときめいたっていっただろ?

それは、ぼくの「波動」がちゃんと調整されていた
そうなんだよ~

波動が乱れていたら、彼女と出逢っていても
気が付かなかったらしいんだ~

それより・・・・

このクロネコの子!苦手だな~!って
感じていたかもしれないんだよ~

真のパートナーが見つかっていない猫は
「波動」ってもんを調整する必要が
あるらしいんだぁ~


あっ!

それから、今パートナーが居ても

「こいつ!合わないなぁ~!
出逢ったときは、素敵に感じたけど
やっぱ・・・合わない・・・
どんどん・・・嫌な奴って思う」

ってあんたは、もしかすると

あんたの「波動」ってもんが
乱れているのかもしれないんだってよ~


おっ!

そこのあんたっ!


別れよう~って・・・・

おおおおお~

はやまっちゃぁ~いけないよぉ~

これからぼくが「波動」ってのの
調整の方法を

彼女に聴いてくるからさっ!

ちょっと・・・・・

待っててよ~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村