ぼくは、クロネコの女の子に出逢うまで

クロネコって実は、苦手だったんだよ~

ここだけの話・・・・

ぼくの理想の女の子は、真っ白いふわふわの
毛並みの女の子さ~

でもね!

なぜだか・・・

このクロネコの女の子は、ぼくにとって特別
なんだ~

出逢った瞬間!

輝いて見えたんだぁ~

「この子だ~!」って思たんだよ。

どしてなのか?
理由はわからない!でも、そう思ったんだ~

このクロネコの女の子と話をしていると
不思議と落ち着くし楽しい~

そして・・・・・

優しい気持ちになれるんだよ~

ぼくは、今まで自分の生きて来た環境や
人生を嫌っていた!

どうなってもいいってさえ感じてた・・・

毎日が面白くなくて・・・・

生きてるってこんなにつらいんだぁ~って

友達もいないし・・・・

だって、話をして楽しいと感じた猫はいないんだ

でも、このクロネコの女の子は、
愉しい~

この子と出逢ったぼくは、自然と前向きに
生きていきたい!
って思えるようになったんだ!

自分の中の嫌な部分を出したくなくなった~

愚痴なんかいいたくないよ!

だって・・・・この子がいる世界は
ぼくにとってバラ色さ~

軌跡は、続いたんだ~

初めて話をしてから、何度も何度も
偶然、ばったり出会うようになったんだ~

待ち合わせなんかしなくても
逢えるようになったんだよ~


そして、クロネコの女の子と話していると
素直なぼくになれるんだよ。


そのうちに・・・・

一緒に夢を実現したくなったんだ~

ぼくたちが話をしていると・・・・

不思議に周りの景色が美しくなるんだ!

夕焼けの色が今までよりも
もっともっと真っ赤で綺麗だし・・・・

青空の青の色も鮮やかなんだ~

そのうちにぼくは、この子と一緒に
夢を叶えたいし

ぼくがこの地球に生まれて来た使命を
果たしたい!

って自然に思えるようになったんだよ!

すると・・・・・

今まで、ひとりぼっちだったぼくに
仲間と出逢うようになってきた!

今までと違って・・・・

話が分かる奴ばっかり!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村