オーガニックルイボスティーで産休も乗り切る! | Ordinary days...

Ordinary days...

毎日の小さな幸せ。
小学生2人、幼児2人の4児ワーママが綴る日々の気付きや旅行レポ、コスメレポブログ。
かなり雑多な内容で、つらつらと。
とにかく毎日忙しい!けど、楽しい!を大切に。

またまたこちらのオーガニックプレミアムルイボスティーをモニターさせて頂きました!
1パックずつやかんで沸かして飲むので、残りはちゃんと保存できるようにジップ付き!


茶葉はこんな感じで入ってます。


私はやかんがピーっと言ったら止めるのがめんどくさいので、(むしろこのポットはピーっと言わなくていつも噴きこぼれる。笑)
ケトルで沸かしたお湯をポットに入れて、茶葉を入れて一晩放置しています。
次の日にはちょうどいい濃さのルイボスティーが出来上がっているので、朝から飲んでいます💙
朝に緩くなったものを飲むのがちょうど体にはいいかなと思ってますが、夏場は氷を入れたり、冷蔵庫で冷やして保存しておけば、冷えて美味しいルイボスティーが味わえます🙆‍♂️
冬は沸かしたてを飲みたい💙

ちなみにぬるいのも、冷やしたのも味に変化はありませんでした!

妊娠中のお供に!
私は今授乳中ですが、ノンカフェインなので安心して飲めます!
あとルイボスティーは便秘改善の作用もあるようで、便秘のひどい息子にも飲ませてます!
すっきりした味なので、特に嫌がることもなく、普段の麦茶の代わりにゴクゴク飲んでくれています!


なくなったらまた買い足さないと…
ゆっくりもったいぶって飲んでましたが、とうとうなくなりそう。
ありがとうございました💙

ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中