うちの弟から聞いたのだが・・・お仕事で、時々、芸能人に取材するそうで。
今迄に取材したのは、土田晃之さんや、北陽の2人(虻ちゃんと伊藤ちゃん)・・・とかだそうです。
そんでもって、ちょっと前に取材したのが・・・宝塚の男役さん。
誰とはまだ言えませんが・・・役得だよね、ツ-ショット写真とか取ってやんの。
ぐはぁ~!!!
カワイイ・・・素敵だ・・・隣の写っているヤツはハッキリ言って・・・いらんけど・・・。
笑ったのは・・・弟は背が低いから・・・男役さんの方が断然高いんだよね。(・・・気の毒ですらありました・・・我が弟がその時はちょっとだけ・・・)
まぁ、我が一族は背が低い人が多いから・・・仕方ありませんですよ。
因みに、ツッチーとは2時間ぐらい喋ったそうだ。(取材としてだが、色々話したらしい・・・弟とは年も近いしな)
いいなぁ・・・ツッチーとは家電はともかく、ガンダムの話をしてみたい。
そのウンチクに耳を傾けたい・・・それぐらい話を聞いてみたいよ。
そのうちに、男役さんの写真をメールで送ってくれるらしい。
待ち受けにしたり、自分で使う(眺める)のならいいよ~ネットはダメだからね!!!・・・だって。
「あんたが隣に映ってるんじゃないの!?」って聞いたら、「ううん。1人だけのを撮らせてもらったんだ」って。
うはぁ・・・プライベートに近い写真だ・・・お衣装の時じゃないヤツ。(私服なんだろうか・・・?それとも、スタイリストが付いたのかな??どっちにしても、見たいぞ・・・)
・・・って、いつ送ってくれるんだろう???
てへへ^^@
楽しみが増えた~★