失恋した時に嬉しかった周りの対応 ブログネタ:失恋した時に嬉しかった周りの対応 参加中


 半年ぐらい付き合っていた人と・・・失恋しちゃった時の話。

 彼から別れ話が出た時、私・・・四ツ谷にいたんだけど。

 友達に電話したら心配してくれちゃって。

 四ツ谷まで出て来てくれたの!!!

 夜中なのに。

 それで・・・カラオケに行っちゃいました、2人で!

 私も彼女もお酒が全くダメなので、歌って歌って!!

 ・・・夜通し歌っていました。

 うちは結構厳しくて、門限がどうこう言う家なんですが、この日は・・・。

 家族は何も言いませんでした。

 何故か、気持ちがヘンになっていたのか、都内からタクシーで帰ったので、4万ぐらい使ってしまいました。

 でも、それで何か吹っ切れた感じ。

 友達は「いつか、うさけの事を分かってくれる人が現れるよ~!」って、歌を歌いながら2人で泣いた。

 母も、「いつか分かってくれる人が現れる!!」って。

 まぁ、私は性格的に引きずるタイプではないので、翌日には、「まぁ、いいかぁ!」と立ち直ってました。

 その後・・・思い出す事もあまりないです。

 でも、それは周りが温かく接してくれたからだと思うな。