ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい?
参加中
基本的に、前が好き。
ただ、普段、路線バスは乗りません・・・あまり好きじゃないので。
・・・ってか、バスに乗らなくても済む場所に住んでいるので、バスに乗るのは、年間に数回って感じです。
何だか、バスはダメだなぁ・・・路線バス。
あの、度々止まるのがダメ。
ボタンを押してみたい衝動に駆られるけど、滅多に押せないのも・・・イヤだ。(他の人が押すから)
だけどね、長距離バスは好き。
夜中に走る深夜帯の高速バス。
今日、深夜に大阪行きのバスに乗るんだけどね、いつものバスじゃないんだ。
いつもは、JRのバスで、私の住んでいる所からも出るんだけど、お値段が9000円弱なのね、片道で。
・・・で、今回は民間の旅行会社の格安のを利用するのだけど、新宿から出て、何と4500円。
往復で9000円・・・いつもの半額って事ですよ、往復が。(新宿までの交通費を差し引いても安すぎる)
席は、今日行って初めて分かるんだけどね、どうなんでしょうねぇ??
普通の観光バス仕様らしいので、4列シートなんだけど、乗り心地は期待してません。
少しは寝られればいいかな~・・・ぐらいで。←バスに寝心地を期待してはいけなひ・・・絶対にダメ。
だから、寝不足になると思うので、医薬品の方の眠気防止薬を持参します。
ドリンクタイプの「エスタロン・モカ」を持って行きますよん♪
大阪は天気が回復して晴れるとか天気予報で言っていたので、少しほっとしていますが、果たして無事にこっちに帰って来られるか。
10/1のお昼前にはこっちに戻って来るけど、考えてみたらば、三泊四日・・・車中二日泊って、超ハードだよね・・・。
しかも、30日は宝塚大劇場→聖飢魔Ⅱのミサ→バスで東京へ。
ハ-ドだ・・・とてつもなくハードだ・・・もう、若くもないのにね。←キャハハハハハww
今更気付くなんて、なんてお気楽なんだろう、ワタシww