ブログネタ:昨日の夜、何をした?
参加中
なんですか、このネタは・・・ふざけているのでしょうか??
なら、遊んでしまいましょう・・・。↓
昨日の夜ですか・・・。
・・・え、昨日の夜6時半から7時半の間ですか?
事情聴収されて、アリバイ証言させられてるみたい・・・え、これってそうなの??
何でそんな事を聞くの・・・私何もやってないんですけど。
・・・え、あぁ、誰にも聞いているんですか・・・大変ですね、イトノコさんも。
・・・昨日は、DVD観てました。
夕方5時から6時半ぐらいまで、「逆転裁判1」を見て、いいシーンを見つけたら、スクショしてました。
ブログは7時過ぎにアップしました。
すぐにそれを証明してくれる人は・・・ブログの読者かな。
アップロードした時間も重要なんじゃない??
今調べてみたら、19時16分9秒だってさ。
えっと・・・6時半頃にうちを出て、コンビニに行ってました。
はい、近所のセブンイレブンです。
買ったものですか??
レシート見て下さいよ。
18時58分になっているでしょ。
かった物はサイダーですよ・・・商品名は「スッキリZAROカロリーサイダー」
nanacoで買ったから、値段は覚えてないけど、レシート見てよ。
98円ね。
あと、カレーパンが110円で、3枚入りの食パンが95円・・・合計で303円。
コンビニには、7分ぐらいで着いて、何を買うか、迷いに迷って買ってから家に帰って。
それからブログをアップしました。
画像は既に出来ているから、すぐにアップ出来ました。
アップした後はご飯を食べてて。
・・・電話がかかって来ましたね、母から。
7時22分ですね、着信記録。
それから、5分ぐらい話してました。
・・・ここまで話したところで、イトノコさんがひとこと。
「あんた、犯人じゃないっすね」って・・・。
はい??
犯人って・・・一体何の話です??
・・・私は一体何の事件の参考人として調べられたんだろう???