恋人いるのに「いない」って言ったことある? ブログネタ:恋人いるのに「いない」って言ったことある? 参加中


どーなんだろう??

 私は既婚者ですが、「独身です」って言った事は結婚後はありません。
 指輪しているからね~・・・すぐにバレます。(外しても跡があるからさ~・・・)
 

 ハッキリ言って、顔が良い人は、モテますよね~・・・だから、つい、いてもいなくても、「いない」とか答えて、「え、そんなに可愛いのに!?」とか、「そんなにイケメンなのに!?」とか言われて、その反応を楽しんでそうです。

 その他大勢にとっては、どうでも良い事なんですけどね。

 ・・・そんでもって、いるのに「いない」とか答えている美系の人・・・。
 ハッキリ言って、信用ならね~・・・!!って思います。


 まぁ、最初から遊びで・・・って割り切っている場合は、「いない」んでしょうけどね、特定の彼女とか、彼氏とか。

 さて、ここからは妄想。↓


 「今、彼女いないんだよね~」って流して、「え~うそ!彼女いないんですかぁ・・・絶対にモテそうなのに!」なんて感じで派手に驚いてくれる、すっごく可愛い子がいたりしたら、「じゃぁ、軽~く付き合ってみる?」なんてセリフをスラスラと言いそうなのは・・・ポプラン。
 自分から声をかける事の方が多そうだけど、シチュエーションによっては使い分けてると思う。

 もっと、気障なセリフを言って、女性を口説き落としそうなのは・・・シェーンコップ。


 どっちにしても、この2人は・・・たえず、「フリー」をアピールしてそうです。
 ポプランの場合は、可愛かったら、誰かれ構わず、とりあえず声をかけてみる感じだけど。
 シェーンコップの方が吟味している感じがする。
 誰かれ構わずだから、ポプランは「イゼルローンの諸星あたる」なんて言われるんだ・・・。
 あたると似ているから、古川登志夫さんが声優になったのだけど、ホント・・・ポプランにはこれほどピッタリの人もいないです。

 一方、ロイエンタールの場合は、自分からは滅多に声をかけないと思う・・・。
 でも、その態度から、女性が彼の周りに集まる。
 そういう点では、積極的な女性が周りに多そうな感じ。
 少なくても、男慣れしてないような子は・・・相手にしないでしょうね。
 後腐れない関係なら、そう言うのを商売にしている女とか・・・。

 ロイさんの場合は・・・女性に対する価値観が、同盟の2人とはまるで異なっている点が重要です。

 実は・・・ロイ&エル関係の小説が何本かあるんですよ・・・。
 昔、とあるサイトに寄稿したりしたのが。

 でも、そのサイトも既にないし、いつか・・・アップしようかな。

 双璧の話は無いのに、ロイエンターと部下達の話とか、エルフリーデとの事を書いているワタシって・・・。

 一体、なんなのでしょうか・・・。

 友達は、「もしかしたら、潜在的な願望では、ミッターマイヤーよりもロイエンタールの方が好きなんじゃないの??」って言うんですけど、自分でも良く分かりません・・・。