時間を忘れるぐらい好き♡ | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ 



うさとみという人物を知ってもらおう月間

絶賛開催中です音符

 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

わたくしの生まれ育った

海と山に囲まれた町はみかんオレンジの産地


毎年、何処からともなくみかんが現われるよ

ですが、古くは棉花の栽培が盛んで
『ノコギリ屋根』と呼ばれる特徴的な屋根の
繊維関係の工場も多く建ち並んでいました

そんな環境に生まれたから...
というわけではないですが
針仕事が好きな子でした爆笑

一枚の布にモノとしての生命を吹き込む
そんな感覚が大好きで
時が経つにも忘れるぐらいでした照れ

上矢印私の縫ったスヌードを装着したむっちさん
まるでねずみのようだ驚き

一時は
着物の仕立てのお仕事もしておりましたが
メンタルをヤラれ
身体を壊し辞めましたネガティブ

でもね
ホントに好きなの...

こんなの作っちゃうぐらい〜ニヤリ


可愛いでしょ(自画自讃〜指差し)

一応、ちゃんと着て歩けるのよ〜ウインク


帯のアレンジを考えるのも楽しいキラキラ


最近は全く出来ないけど

(ほら、時間忘れちゃうからねてへぺろ)



素材は色々ありまっせ〜にやり


 
 

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球

うさとみの自己紹介は右矢印🐰 

本ご提供中のメニュー本

あしあと  お家の子とのアニマルコミュニケーション

 クリップメールセッション  

 クリップオンライン対面セッション 

 現在、一緒に暮らしている子とお話させて頂きますハムスター

 

あしあとお空組さんとのアニマルコミュニケーション 

 亡くなったペットちゃんとお話させて頂きますネザーランド・ドワーフ

 

あしあとあなたとペットちゃんの郵便屋さん 

 ~ペットちゃんからのお返事便~ 

 あなたからのメッセージのお返事をお手紙でお届けオカメインコ

 

ご不明な点などありましたら

お問い合わせフォーム 手紙よりお問い合わせ下さい

 

 

 フリかびっくりマークフリなのかびっくりマークはてなマーク

乞うご期待グラサン

うさとみの趣味や好きなことを綴った
 
よろしければ合わせてご覧くださいませ(_ _)

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました音符