【移行投稿】べっちゃんの伸びしろは無限大(*'▽'*) | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ

注意Attention注意
本日の投稿はブログ統合の為
別アカウントの2018年7月5日投稿記事の
移行、修正になります(_ _)

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

実は、くらんべりー孃…
我が家に来てからずっと
お散歩が出来ませんでしたあせあせ

リードをつけると全く歩かないのがーん
「イヤでつぅぅぅ~」

階段の昇り降りは出来るし
お家の中では走り回るのに
何度トライしてもお散歩はダメでした↓

そんなべっちゃんが
我が家に来て3年が過ぎたある日
突然、散歩が出来るようになりましたグー

外に行きたがったので
ダメだろうな~と思いながらも
リードをつけて地面に下ろしたら
何と歩く、歩く、歩く~おぉ!
「べっちゃん、テンション上がるでつ」

しかもめっちゃ楽しそうですけど~きゃー
(ブレブレの画像でごめんなさい)

今までの苦労は何だったんだ~イジイジ
あれか!!!
補助輪なしの自転車に乗る為に
頑張って練習しても全く乗れないのに
ある日、突然
乗り回すようになる子供的なヤツかがーん

何はともあれ
出来なかった事が出来るようになるのは
喜ばしい事ですヤッホー
これからも出来る事
いっぱい増やそうね、べっちゃんウインク
(移行記事ここまで)

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球
只今、モニターさま絶賛募集中ですビックリマーク

今日もお読み下さりありがとうございました音符