【アニコミご感想】言葉にして聞けて有り難かったです | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ
 
モニターさまより頂いたご感想が
ずいぶん溜まってしまっていますアセアセ
ピッチを上げて紹介していきたいのですが
遅筆で申し訳ございませんお願い
 
 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
では、さっそく感想をご紹介しますニコニコ
 
お話したのはNさまのお宅のイチくん
推定3歳の男の子のわんちゃんわんわんです
イチくんは元保護犬。
お話した当時、Nさまのお家に来て2か月でしたが
家族のことを大切に思っているとても優しい子です。
 
ここからNさまの感想です。

レポート、ありがとうございました。

 

まだまだ怖いことがいっぱいあるんだなぁ〜と改めて思いました。

彼の速度に合わせて、いろんな人や犬に馴染んでいけるよう

サポートしていきたいと思います。

(中略)

 

イチがパニックを起こしそうになったと言うのも、よく理解できます。

怖い!となったら自己制御できない様子です。

そう数あることではないのですが…。

 

イチが私たちと家族になって、幸せだと思ってくれている。

それが私たちの幸せなので、今回言葉にして聞けて有難かったです。

ゆっくり進んで行きます。

 

プロの方への相談ですが、

イチはまだわが家に来て2ヶ月ということもあり、

これからどんどん変わっていってくれることと思います。

彼がもう少し落ち着いたら、

以前の生活のことも振り返れるようになると思うので、

今はこのまま様子を見てみます。

生活をする上で今のところ問題がないので

 

今回は本当にありがとうございました。

イチは話のわかる子なので、沢山おしゃべりしながら、

彼の気持ちも大切に汲んでいきたいと思います。

 

(感想ここまで)

 

 イチくんは保護される前の辛い記憶があり

私では役不足な部分もあった為、

プロの方への相談もおすすめしました。

ですが、Nさまはイチくんを信じて、見守り、

サポートしていく事を選ばれました。

そのお言葉に、Nさまをはじめ家族の皆さんの

イチくんへの愛の深さをひしひしと感じましたおねがい

どうぞこれからも

たくさんの愛で包んであげて下さいね。

Nさま、イチくん

この度はありがとうございました。


ひらめき電球 桃果庵からのお知らせひらめき電球

只今、モニターさま絶賛募集中ですビックリマーク

詳しくはモニター詳細↓ご確認下さいませ~ヒヨコ

 

これまで頂いた感想は↓の感想一覧よりご覧頂けます

 

 今日もお読み下さりありがとうございました音符