【アニコミご感想】そーなんだぁ | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ

先日、アニコミのお仲間さんと
zoomでお話会がありました
今までお仲間とお話しする機会があまりなかったので
とても良い刺激になりました~照れ
後輩も続々と誕生しているし私も頑張らねば~メラメラ
と、いう事で!!
まだまだモニターさま絶賛募集中ですビックリマーク
詳しくはモニター詳細(←コチラをクリック)から
ご確認下さいませ~ヒヨコ


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

今日は頂いた感想のご紹介ですおねがい

お話ししたのは
11歳の男の子のネコちゃん猫デニーくん
以前お話ししたゆい丸くんの兄貴分です照れ

オーナーのAさまは「偏屈」と仰っていましたが
しっかり『自分』をもってる子でした(*^^*)

ゆい丸くんはとても人好きでフレンドリー。
マイペースでひとりでのんびりが好きのデニーくん。
同じお宅のネコちゃんなのに全く性格が違うビックリマーク
「個性ってあるんだなぁ」と改めて実感しましたニコニコ

ここからAさまの感想です。
ありがとうございました!
デニー、そーなんだぁ

確かに抱っこは嫌いますね。

いつもベランダ側の専用の寝床に毛布引いてますか、モコモコ系考えます!

(感想ここまで)


ひとりの時間が好きなデニーくんに
オーナーさまはちょっと寂しいご様子^^;
でも、Aさまの愛ラブラブ
ちゃんとデニーくんに伝わってますよ~ハート

(さっそく、デニーくんの要望を叶えてくれるAさま)

Aさま、デニーくん、ありがとうございました(*^^*)


今日もお読み下さりありがとうございました音符