【アニコミご感想】思い当たることも多く、とても不思議な気持ちに… | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ

まずは連絡事項からです
モニターにお申し込み頂いた
あられちゃんのオーナーさま
2月26日にレポートをお送り致しましたが
届いていますでしょうか?
受け取りの確認を取りたいのでご連絡下さい!
届いておられないようでしたら再送致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

今日は頂戴しました感想のご紹介です爆笑
お話させて頂いたのは
Yさまのお宅のレイくん、男の子猫です。


レイくんはお話しさせて頂いた当時9ヶ月
お話しての印象は
わんぱく盛りの元気な男の子でしたネコ
1歳を迎えた現在はどうなってるかな~照れ

ここからオーナーさまの感想です。
年末年始のお忙しいときに丁寧にレイとお話ししていただき、感謝いたします。

レポートを読ませていただき、思い当たることも多く、とても不思議な気持ちになりました。
レイは大人しくて、あまりいたずらもしないし、ちょっと距離を取ってじっーとこっちを見ていることが多いです。
じっーと見ているときが遊んで欲しい時だったのですね…
いつも気にかけていたつもりですが、退屈や寂しい思いをさせていたなんて…反省です😢

撫でたり抱っこすると嫌がって噛んだり逃げたりしていたのに、年明け頃から以前より触らせてくれるので、うさとみさんがお話してくれたお陰だと思います。

トイレの後、砂をかける気はないのですね😅
この件はもう少し様子を見たいと思います。
今回のレポートを参考に家族でレイとの接し方をもう一度考えてみたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

(感想ここまで)

(Yさま、1月に頂戴しましたのに
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんあせるあせるあせる)
お話後、レイくんに少し変化が見られたとのことで
とても嬉しく思います。

一緒に暮らし始めて6~7ヶ月
生活には慣れてきたけどわからないこといっぱいえーん
そんな時期ですよね
私自身も初めての子のを迎えて6~7ヶ月の頃は
悪戦苦闘してましたぼけー
お互いの気持ちを知ることは
より良い関係性を築く光となる
そんな風に私は思っていますが…
どうなんでしょうかねσ(^_^;

Yさま、この度はありがとうございました。
焦らずレイくんとの時間を積み重ねて下さいね。


アニマルコミュニケーションのモニターさま
絶賛募集中でございます!
詳しくはモニター詳細(←ここをクリック)をご覧下さいませヒヨコ