【アニコミご感想】最高のクリスマスプレゼントとなりました | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー

実はわたくし
牛肉が苦手なのですが
たま~に無性に
焼き肉屋で焼き肉が食べたくなります焼肉
実際には行かないんですけどね~爆笑

牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま

今日は頂いた感想のご紹介です。
お話ししたのは
Mさまのお宅のももたくん
3歳のパピヨンの男の子わんわんです。
ももたくんは元気いっぱいの素直で優しい男の子むらさき音符
わたしの中のイメージは王子様なのですが
ももたくん的には自分はナイトなんだそうですニコニコ
お話し中のももたくんからMさまへの想いに
思わず胸が熱くなってしまいました

ここからMさまの感想です。

先日はどうもありがとうございました。


とにかく、「すごい」の一言に尽きます。

最近は寒いからか、暖かいところでぬくぬくと温まって寝ています。

冒頭からその様子を当てられてびっくりしました。


お散歩についての質問ですが、

パピー時代は怖いもの知らずで大きなわんちゃんにもどんどん向かっていったので、何か怖い思いをした記憶が私には全然ないのですが

あるとすれば、近所のチワワちゃん兄弟にワンワン吠えられたくらいしか、心当たりがないのですが、それだったのでしょうか。


でも普段から近所のお散歩が好きではないのは、思っていた通りでした。

お休みの日限定になっちゃうけど、広い公園にお散歩にたくさん行こうと思いました。


私が先代犬と果たせなかった夢を、今度はももたが一緒に叶えようとしてくれる姿に涙が出てきました

そんな風に思ってくれているとは思わなかったので、嬉しかったです。


そして、自分のことを2番手と思っていること。

そんなことないのに…。

でもそれでもいいんだ、というももたがとても愛おしくて。

レポートをいただいてからは、毎日、ももたが1番だよ、と伝えています。


レポートが届いたのが12月24日。

私の人生で最高のクリスマスプレゼントとなりました。

どうもありがとうございました。


(感想ここまで)


「最高のクリスマスプレゼント」
とのお言葉を頂きとても光栄にございます。
感想メールを頂いた12月26日は
わたくしの誕生日だったのですビックリマーク
Mさまのおかげで
とてもhappyな誕生日を迎えられました
ありがとうございますハート
これに傲らずますます精進してまいります

どうぞこれから
もももたくんと素敵な時を重ねて下さいね
Mさま、どうもありがとうございました。

モニターさま、まだまだ絶賛募集中ですビックリマーク
詳しくはモニター募集詳細(←ここをクリック)をご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)