今日は健康診断に行って、仕事は休みにしてあったから、久しぶりに昼から夜までジャグラーを打ちまくりましたウインク


まだ午前中だったから、ほとんどが0回転の台で、出てる台は既に箱使ってたけどね、私は最近打ってないハッピージャグラーを打ったの(^∇^)


1000円でビッグで、ラッキーだったけど、その台はヤバかった💦


追加投資がかさんで、多分入れた分は戻るだろうなと感じたけど、隣の台へ移動して、それが幸いだった🌟


最高2100枚オーバーしたけど、最後は1500枚ちょい流してプラス7000円だよ、疲れたよ💦



2台目は、6かなと思ったよ🌟



久しぶりに眼精疲労からの頭痛で鎮痛剤飲みながら回しちゃった(^_^;)



勝ち分7000円にしかならなかったけど、沢山ペカペカしてくれたし、追加投資金全部戻り&プラスになったし、楽しめたから良かった照れ



右腕ダルいけどね(^o^)



止め時を極めたいわ(((^^;)