作曲者による「SnowMix♪」プレイ動画【プロセカ】 | ☆韻世☆ きっとそういうもんだろう~

☆韻世☆ きっとそういうもんだろう~

自分用 自己観察&愚痴用&たくさんの推し&独り言 日記だよ~
まぁ なんでもありな状態
精神疾患あり
おおらかに見守っていただけたらと思います

 

続投です

 

先ほどブログ書いたので

後はいつものルーティンして寝よと

 

スマホみたら

まらしぃさんからのお知らせ↑がきていました

 

私は最初 プロセカを

子供に試しにやりたいと

イージーモードでプレイしたのですが

一つも落ちてくるバーに合わせられなく

ひゅ~んって終わっちゃうレベルで

挫折したものの

 

ハチ名義の3曲が入ったのと スマホ機種変して

サクサクできるようになったので

自分のスマホでやるようになりました

 

子供がいいます

バーに一つも合わせられなかったお母さんが

今ではイージーでは オールパーフェクト狙ってて

その次のノーマルは とりあえずフルコンボはとれるけど

オールパーフェクトはできたり出来なかったり

さらに今はハードモードをとりあえずクリアだけして

場合によってはフルコンボを目指している段階です

 

2~3曲だけ さらに次の段階のエキスパモードがクリアできたけど

まぐれかな~

 

今はとにかく楽しいです

 

プロセカでは推しも出来ましたし♡

類くん♡

 

前にもこの話書いた気がするけど

wowakaさんの曲も入ってるんですよ~

亡くなっても受け継がれますこと嬉しいです

故に 亡くなった事実は残念すぎるけど

 

まらしぃさんが作った曲をプレイしているのをまらしぃさんは

知ってるのか?とかどう思ってるのか?とか 心の中で思ってたので

こうやって まらしぃさんが 発表してくれるの嬉しいです!

 

プロセカは楽しむぞ~!