今日の日曜も母子家庭。

天気もいまいち。さて、何して過ごそう。

私、家にジィーっているのダメな人みたい。
家の中片付いてないからする事いっぱいあるんだけれどダンナサン休みになって棚とか買わないとどーにも片付かない(言い訳?)

そうしてたらメールが届きました。
昨夜してみようと思いながら寝てしまったの、私。

先週ヨーガの旅でインドに行った知り合いの方が日本に帰って来たみたい。

会いたい!!

でも羽田までの道程…。

子供乗せて事故にでもあったら取り返しつかない…。
悩む事2時間。
羽田へGOです。

第三京浜?湾岸線?

なんであんなに複雑に分岐するのかしらっ!!

田舎者には怖い!!


でもナビチャンのおかげで着きましたよー。

駐車場入れなくてグルッグル回りましたけど。



ロビーで知ってる顔見たらホントに嬉しかった。

私ホームシックですから(T_T)

一言目が「痩せた?」でしたが横浜に来て3週間私やつれてるみたい。

都会の女になるはずだったのに。