スター先物は上げているようです。

当分、大イベントがありません。

ですので私はしばらくは大きな動きがないのではないかと予想します。

さあどうなるか❓...

 

金利が上げてきています。TMFは56ドルまで下がりました...

雇用統計、経済指標がいい数字が出ている状況...

来週は54ドル台まで上げると予想します。

この銘柄はやはりスイングトレード向きひらめき電球ひらめき電球

 

テスラはやや上げているか❓...

LCIDは上げている模様...

 

注目銘柄のJMIAは上げている模様...

当分はこのレンジ内(4ドルから5ドル)で動くと思います。

 

高配当銘柄の EC エコぺトロールは今日はかなり下げていますびっくり

何かニュースでも入ったか❓...

資金に余裕がある方はこの辺で買いです。

少しづつ買い増ししてきましょうお金お金お金

 

半導体銘柄がやはり反発しています。

NVDAも反発している模様...

今の半導体銘柄は下げたら押し目買いのスイングトレード向きです。

 

ビットコインは今日は下げている模様...

ビットコイン関連銘柄も下げています。

私もしばらくはかなり厳しい状況...

追証が来ないよう、株価チェックしています煽り

 

後は後場を見て書き込むことにしますお願い

 

あと10分で本日のマーケットも終了です。

 

最後に強烈な買いだ~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラ

ほぼ、全銘柄上げているのではないでしょうか❓...びっくり

 

持ち株のEPAM 売れるか待っていましたが、恩恵なし...絶望

今日売らなくて済みましたので、来週中に売る予定です。

本当は早く売りたいのですが...

 

ゲームストップ株が何故か上昇...キョロキョロ

来週、上げてくれることを期待します。

最悪、来月中にこの銘柄損切りする予定です。

30ドルまで上がることを祈るのみですお願い

 

3連休もあるのでしょう。いろいろな面でプラスに動きやすい状況です!!

来週上げ相場の予感を感じさせました。

 

そしてここで本日も終了です。

 

週末時間がありましたら株予想銘柄更新しますお願い

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村