スター本日は旅行中です。時間がありませんので結果のみ載せておきます

 

本日はビットコインが爆上げしましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

ビットコイン関連銘柄爆上げです照れ

私も少しは恩恵がありそうです。

 

テスラが下げましたね...おそらくいったん上昇気流はお休みかもしれません。

250辺りを行ったり来たりする可能性大です。

RIVN, LUCDも今日は道連れですね...

 

JIMAは少し反発しましたね。当分は12㌦あたりをうろつきそうですね。

 

DJTが下げてきました。20ドル台が勝てるラインです。押し目買いチャンスを狙いましょう目目

 

金利がやや上げたのでTMFは50ドルあたりですか...

私の予想なんですが、利下げが行われてもそれほど上げない気がしますね...

爆上げというより60ドルあたりで利確するのがいい気がしますね...キョロキョロ

 

ゴールドの動きが読めません。JNUGは43ドル...押し目買いチャンスですひらめき電球ひらめき電球

 

ゲームストップはまたまた振出しですね...長期戦になりそうです。

 

半導体銘柄調整確定ですね100点

ですが来週は反発すると思います。

スイングトレードで高確率で勝てそうです。

 

SOXL一気に47ドルですか...私はもう2度と70ドルまでは戻らないと思います。SOXL全力投資の方大勢いるようですが、反発はあっても元の値(70ドル)までは戻さないでしょう。普通なら利確売りすべきですね。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

DPSTは様子見ですね。下げたら押し目買いです。

 

HEが昨日から爆上げですびっくり

この銘柄は私の監視銘柄でした...

以前、買いたかったのですが、ほかの銘柄にしてしまいました...

いつも運がありません絶望

 

ZIMが下げてきました。押し目買いのチャンスです。来週の動き重要です。

 

CRWD 暴落です叫び

ですがこの銘柄は優良銘柄。私は買いだと思います宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

今日はこの辺でしょうか...

 

調整の可能性もありますし、反発の可能性もあります。

来週の動きが重要になってきます。

 

まずは月曜日の動き、要チェックですお願い

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村