スター先物では微妙なところ、今日の経済指標、リテールセールの減少が影響するか?

どちらに動くかはわかりません...いつも通りの後場で上げる展開か❓...スター

 

NVDA, MUがいいですね...こちらが半導体銘柄を引っ張っていっている模様。

 

ビットコインは今日も大暴落~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

これで私は今日も眠れない夜が襲うのか~~~~~絶望

 

金利は再び下がっている模様...TMFにとってはいいニュースです目目

 

テスラが下げていますね...RIVN, LUCDは今日は持ちこたえています。

 

NYCBは3ドルを切ったら入る準備です。

DPSTは少し上げている模様❓...下げるのを待ちましょうひらめき電球ひらめき電球

 

今日はエネルギー関連上げています。ウランがいいようです。ここは下がったら押し目買いです。

 

CHWYが爆上げだ~~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

読者の方で買われている方いました。おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

DKNG 爆上げです~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

私の予想通り。おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

これだか ゲームストップではなく確実な銘柄を買うべきでした...えーん

 

これだから買っておかないと爆上げは体験できないのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

JMIAが大暴落~~~~~~叫び

何が起こった❓... 調べてみます。

 

後場でどうなるか❓...

 

やはりいつもの相場ですかね。

 

NVDA, 半導体銘柄が引っ張っている模様。SOXLは最高値到達でしょう

ここが強い間は調整なしです

 

明日は米国株式市場、休日ですのでこのまま動かないでしょう...

 

残すところもあとわずか...

 

ゲームストップはだめですね...全く上がるためのニュースがありません。

またまた暴落...眠れない夜が続きます...えーん

 

取引量が少ないのでしょう...ほぼ動きなし...

 

小型株に買いが入らず...

 

そして今日も終了です。

 

 

 

評価額合計は390,773ですね。日本5711万円ですね。

今日は6322ドルマイナスです。日本円で98万円マイナスです。

 

 

PTON 購入価格 3.39   現在 3.80

4101ドルプラスです

 

XPOF 購入価格 8.96   現在 15.10

6133ドルプラスです

 

EPAM   購入価格 195   現在  170.25

2475ドルマイナスです

 

CLSK   購入価格 22.86   現在 19.58

3283ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 20.44

21665ドルマイナスです。

 

U  購入価格 29.53   現在 16.08

13454ドルマイナスです。

 

BNED   3628マイナスドルです

 

*本日も最悪の展開です。ビットコインの暴落...そしてゲームストップ全く上がりません...そして小型株の下落...またまた3重苦です...絶望

本当にうまく動いてくれません...売ろうと思うと下がってしまう...この繰り返しです。こういう時は相場から離れるのが鉄則です。アツくなると負けですから注意

私もそろそろ夏休みの準備に入り、しばらくほかっておくことにします。

 

流れ星本日のまとめ

明日が休日という事もあり、商いが少なかったのでしょう。

ほぼフラットの相場でした。大体は私の予想通りですね..

 

今はやはり、NVDA,  AVGO, ARMと半導体銘柄が好まれている模様...

この流れが変わるまでは調整なしです。

 

木曜日は反動で小型株に買いが入る可能性あり。

 

後はビットコインの動きですね。

できれば今のうちにビットコイン関連銘柄購入すべきですね。

今でしたらタイミング的に、スイングトレードで高確率で勝てます100点

 

またまた眠れない日が続きます...木曜日のためお祈りですお願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村