スター先物は下げていますね。金利も上がり始めている模様。ですが悪いニュースは無し。おそらくいつも通りの相場になると思います。上げ相場ですスター

 

今日はゲームストップ株を追っています。

 

NVDA, AVGO いいですね。SOXL上げています

やはり半導体銘柄は強い。

 

ゴールドが今一つです。JNUG仕込み時です。

 

ビットコインが大暴落~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

65000ドル台まで下がりました...持ち株大暴落...えーん

 

テスラが頑張っている模様...RIVN,LUCDも上げています

 

金利が上がってきています...TMFは一気に51まで落ちてきています。

これは私の予想通り。TMFはまだ勝利宣言早いです。

金利はそう簡単に下がりません。逆に上げると私は予想しています。

 

ソーラー関連は上げています。ローテーションしてますね。

 

買いが強くなってきました...予想通り。上げ相場です。

暴落はあり得ません注意

 

後場でどうなるか❓...

 

爆上げですね...これが今の流れですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

秘密私もそうですが、X でいろいろ書かれている人がいますが、マーケットの流れなど読めません。投資は運の要素が強いのです。

ですので情報収取をしっかりしたところでその通りには動きません。

これが私が有料情報にお金を払う価値があるのか❓と疑問を呈しているのです

 

ゲームストップは最悪の展開...最悪のニュース再び...煽り

運がなかったとあきらめですね...叫び

こういう銘柄はまたいつかニュース次第で上がるもの...ガチホします

 

何があったのでしょう❓...急に一斉に上げだしましたね...

ビットコインも底まで落ち、上げ始めました。

何かニュースを探してみます。

 

どうやら株価上昇に機関投資家などが賭け始めているようです。

これは何かニュースが出ないと高値更新再びですね...

 

信じたくはないのですが米国株式市場強すぎです炎

 

残すところあとわずか...

 

株価さらに上昇...朝一オールレッドからオールグリーンです。

 

そして本日はここで終了です。

 

 

 

評価額合計は402,963ですね。日本5911万円ですね。

今日は5785ドルマイナスです。日本円で83万円マイナスです。

 

 

PTON 購入価格 3.39   現在 3.95

5601ドルプラスです

 

XPOF 購入価格 8.96   現在 15.45

6483ドルプラスです

 

EPAM   購入価格 195   現在  174.36

2064ドルマイナスです

 

CLSK   購入価格 22.86   現在 19.11

3753ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 18.92

28809ドルマイナスです。

 

U  購入価格 29.53   現在 16.46

13074ドルマイナスです。

 

BNED   3513マイナスドルです

 

*本日はここ最近でも最低の日になってしまいました...注意

これだけほとんどの銘柄が上げているというのに大ダメージ...すべてはゲームストップ株とナチュラルガス大暴落です...

全くこのような展開になるとは予想できず、落ち込んでいます...絶望

読み違えが多いので、今は持ち株整理に集中しますお願い

 

流れ星本日のまとめ

 

今日は上げると予想していました。ですので持ち株売ろうと準備していました。

ですが予想よりはるかに強い上げ。

これは今週はさらに上げる可能性あり。

ですので明日持ち株整理しようと思います(上げているときに売るのがいいのです)

 

こういう時はナスダック、半導体銘柄ど真ん中。間違えなしです。

 

ゲームストップ株またまた最悪のニュース到来..

このニュースは影響大きいですね...当分上がらないかもしれません。

 

今日は精神的に大ダメージ...ゆっくり考えます...お願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村