スター今日はものすごい日でしたね...経済指標は経済悪化...そして金利が下がる...そして金利下落に反応して株価上昇炎スター

 

この流れからすると、よっぽどのことがないと調整しないですね。

 

民主党も意地でも株価下げたくないのでしょう。

NVDAもさらに高値目指すと思います。

 

この流れがいつまで続くかわかりませんが、悪いニュースがない=株価上昇     

だと思います。

 

こうなると安い、売られすぎの株はほぼ確実に上げます。

今は押し目買いが勝ちパターンです。

 

私の銘柄も爆上げ銘柄ありますね。すべてはタイミング。買って待つだけです

 

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

JMIA アフリカのアリババ。すでに上げてます。注目銘柄びっくりマーク

SBUX 上げてます。予想通り宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー...配当金あり炎

PZZA  アメリカで有名なピザ屋さんピザボトムのチャート。反発狙いピザ

S   そろそろ来ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 下げたら買いです。様子見銘柄

DKNG この銘柄は爆発力あり。安い時に仕込みましょう

AAL  12辺りがエントリーポイント。長期で勝つ銘柄です。

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

 

監視銘柄

PATH まだ下げそうです。来週あたり反発しそうです。とりあえず載せておきます

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎 

LUCD 反発チャンス  上昇気流に乗るか❓...

 

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 下げてきました。押し目買いのチャンス。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG 今は鉄板。下げたら買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  いったん下げてきました。再エントリーチャンス 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

NVDA,  GME,  MSTR,  COIN,   BNED

 

  

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

 

流れ星今は暴落論者を信じてはいけません。上げ相場の途中です。乗るしかありません。

 

ビットコインに買いが入っています。明日、爆上げする可能性あり。

ゲームストップが怪しい動きをしています。ミーム株狙い目目目

 

ゴールドも買いが入っている模様。 JNUG お勧め100点

 

半導体はNVDA次第です。今は短期売買が無難です!!

 

明日も上げ相場の予想です。

 

うまく上げたら明日利確します。楽しみですお願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村