スターもう少し上げ相場だと思ったのですが、経済指標が弱かった為、朝方下げてしまいました...金利が下がってきているので株価は上昇しやすい状況ですスター

 

明日もNVDA 強いかもしれません。ただ半導体銘柄は明暗があるので今は1強。おまけでARM, AMDといったとこでしょうか...

 

ビットコインがもう少し上げると思うのですが明日はどうでしょう❓...

 

ドルが下がってくると、ゴールドチャンス!!

 

小型株は難しいです...絶えずローテーションしている感じです。

 

ミーム株はドラマですね..... 私も失敗だらけですが、あきらめずに挑戦していきますグー

 

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

JMIA アフリカのアリババ。すでに上げてます。注目銘柄びっくりマーク

SBUX 上げてます。予想通り宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー...配当金あり炎

PZZA  アメリカで有名なピザ屋さんピザボトムのチャート。反発狙いピザ

S   そろそろ来ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 下げたら買いです。様子見銘柄

DKNG この銘柄は爆発力あり。安い時に仕込みましょう

AAL  12辺りがエントリーポイント。長期で勝つ銘柄です。

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

LUCD 反発チャンス  上昇気流に乗るか❓...

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

 

監視銘柄

PATH まだ下げそうです。来週あたり反発しそうです。とりあえず載せておきます

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎 

OKLO  ChatGPTの開発者、S.アルトマン氏が会長を務める米国のオクロ社 

BNED バーナーアンドノーブル。 2倍、3倍狙える銘柄です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

BZFD バズフィード。 穴場銘柄...仕込んで大きく稼ぎましょう音譜音譜

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 下げてきました。押し目買いのチャンス。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG 今は鉄板。下げたら買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  いったん下げてきました。再エントリーチャンス 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

NVDA,  GME,     RIVN,    LUCD,    BNED

 

  

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

流れ星こちらに予想している銘柄かなり上げている銘柄がありますねクラッカークラッカークラッカー

 

やはりこういうボトムにいる銘柄を買い、しぶとくガチホが結局一番勝つ投資の近道だと思います。

 

私も銘柄選び失敗していますが、確率の問題です。

 

最低でも買った後、3か月は待ってみてください。私は6か月待ち続けている銘柄もあります。ですがほとんどの銘柄はプラ転して利確しています。

 

6月は鬼門です注意 急落に備え、しかし強気に投資していきましょう!!

 

明日はゲームストップどうなるか❓...また眠れない日が続きますお願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ