スター皆さんインド株に投資したいとお考えですよね。

私もインド株に投資したいその一人です。

 

ですので、この安値のこの時期に必殺の銘柄の紹介です。

 

 

ヤトラ・オンライン  Yatra Online, Inc. 【YTRA 】

 


ヤトラ・オンライン(Yatra Online Inc)は、オンライン旅行事業を行う会社である。【事業内容】法人及び消費者に旅行サービスを提供する。ウェブサイトやモバイルアプリケーション、その他の関連プラットフォームを通じて、レジャーやビジネスの旅行者が旅行ニーズに応える各種サービスを検索、調査、価格比較、予約できるようにする。セグメントには航空券、ホテル・パッケージ、その他サービスの3つがある。サービスには、インド国内及び国際航空会社の航空券発券、インド国内でのバス発券、鉄道発券、タクシー予約、付帯サービスが含まれる。また、プラットフォームを通じてホテル、ホームステイ、その他の宿泊施設へのアクセスも提供する。アプリケーションには、「Yatra」、「Yatra Web Check-In」、「Yatra Corporate」、「Travelguru HomeStay」がある。その他、鉄道チケット、バスチケット、タクシーレンタル、旅行保険、ビザ手続き、アクティビティやアトラクションのチケット等の付加価値サービスも提供する。


流れ星こちらがアナリストからの情報です




将来的に4ドルが株価の目標という事ですね目目

現時点が1ドル28セントですから3倍は狙えるという事ですね。

旅行関連サービス銘柄ですので株価の動きは亀のように遅いと思われます。
ですのでこの銘柄は2025年以降に上げる可能性ありといったところでしょうか❓

1ドル28セントですので1000株買っても1280ドルです。
とりあえず買ってほかっておけば2年後、3年後には3倍、5倍と膨れ上がっている可能性もあります。

ですので余剰資金がある方は、こういう銘柄を買って、2,3年見ないで放置プレイがてき面と思います。


株取引で資産を増やすコツは、長期投資と短期投資を並行して行う事です!!
長期投資はほったらかし投資です。
2年、3年と買ったら後ろを振り向かない。
それだけですニコニコ
 
株取引は運も必要です。いかに運を味方につけられるか...ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回は今はやりのインド株、インド銘柄

 

ヤトラ・オンライン  Yatra Online, Inc. 【YTRA 】



の紹介でしたお願い

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村