スター明日も朝一の経済指標に左右される相場です。この数値がプラスに働くと、一気に反発モード、ハイテク銘柄爆上げもあります。半導体、NVDAど真ん中。逆の場合は半導体銘柄利確売りが来ますスター

 

相場とは上げるか下げるかだけです。ギャンブルです。どちらに動くかは誰に予想できません。ですので私はテクニカル分析重視ですが、勝ち負けは運だと思っています。うまくいったときも計算通りとは言いたくないのです。運が良かっただけです。

 

運というのは適当に売買していては掴めません。

 

運を手に入れるように投資、売買するのです。

 

そしていい情報提供者に巡り合えるのも運サイコロ

 

投資で莫大な資産を築いている方も、どこかで運よく、どでかく勝てているのだと思います。私も今の所運よく生き延びています。

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

DKNG この銘柄は爆発力あり。安い時に仕込みましょう

AAL  12辺りがエントリーポイント。長期で勝つ銘柄です。

BNED バーナーアンドノーブル。 2倍、3倍狙える銘柄です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

BZFD バズフィード。 穴場銘柄...仕込んで大きく稼ぎましょう音譜音譜

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

LUCD 反発チャンス  上昇気流に乗るか❓...

 

監視銘柄

PATH まだ下げそうです。来週あたり反発しそうです。とりあえず載せておきます

JMIA アフリカのアリババ。すでに上げてます。注目銘柄びっくりマーク

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎 

PZZA  アメリカで有名なピザ屋さんピザボトムのチャート。反発狙いピザ

SBUX 上げてます。 仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

RIVN 反発チャンス  乗り遅れないように お金お金お金

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

OKLO  ChatGPTの開発者、S.アルトマン氏が会長を務める米国のオクロ社 サイコロ

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 下げてきました。押し目買いのチャンス。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG 今は鉄板。下げたら買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  いったん下げてきました。再エントリーチャンス 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

NVDA,  PTON,  NYCB,    DPST,    BNED, 

 

  

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

流れ星明日も明日にならないと相場はわかりません。

朝一の指標を見て判断しましょう。

 

NVDAが息切れするまではまだまだ半導体銘柄買いがあるはず。

 

ビットコインはナスダックとシンクロするでしょう。

 

朝一統計がいい場合は、ビットコイン関連銘柄を買えば短期で稼げます宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

私も戦闘用意グッド!  チャンスがあれば買いに行きますお願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村