スターさすがの私も明日は少し弱気です。明日は経済指標に影響を受けるでしょう。

後はNVDAですね。この銘柄がなければ一気に調整モードです。どこまで耐えるかですね。被害を拡大させるような予想はしません。スター

 

ビットコインも弱気のようです...明日は期待薄

 

金利が上昇中。ここが止まるかどうか❓...

 

タイミング的にはちょうどいい、利確時期...利確売りが来るかどうか❓...

 

ミーム株も少し鎮静化...ゲームストップ次第ですね...

 

これでもまだ個人投資家は買いに走るか❓...

押し目買い、しつこく来る可能性もありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

我慢強くCHWY ガチホされていた方、おめでとうございます拍手拍手拍手

私も買いたかったのですが、短期勝負続けていましたので買えませんでしたえーん

こういう銘柄は我慢してガチホが正解なんです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

しばらく載せていた銘柄 AI 本日決算良好クラッカークラッカークラッカー

見事に上げましたニヤリ

この銘柄を買った方、おめでとうございます拍手拍手拍手

 

明日は下げ相場予想ですので銘柄はそのままです。

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

DKNG この銘柄は爆発力あり。安い時に仕込みましょう

AAL  12辺りがエントリーポイント。長期で勝つ銘柄です。

BNED バーナーアンドノーブル。 2倍、3倍狙える銘柄です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

BZFD バズフィード。 穴場銘柄...仕込んで大きく稼ぎましょう音譜音譜

OKLO  ChatGPTの開発者、S.アルトマン氏が会長を務める米国のオクロ社 サイコロ

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

LUCD 反発チャンス  上昇気流に乗るか❓...

PSNY ポールスター EVメーカーです。 ギャンブル銘柄ですサイコロ

 

監視銘柄

JMIA アフリカのアリババ。将来性あり。エントリーポイントは5ドルです花火

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎 

PZZA  アメリカで有名なピザ屋さんピザボトムのチャート。反発狙いピザ

SBUX 上げてます。 仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

RIVN 反発チャンス  乗り遅れないように お金お金お金

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 下げてきました。押し目買いのチャンス。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG 今は鉄板。下げたら買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  いったん下げてきました。再エントリーチャンス 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

NVDA,  NYCB,     AAL,  DKNG、  BZFD,    BNED, 

 

  

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 


流れ星今の流れは高値警戒の下げ相場になると予想します。

ですのでこまめに反発するかもしれませんが、ギャンブルは中止ですね注意

 

明日、明後日と私は弱気相場を予想します。

 

仕込むのでしたらおそらく金曜日。

 

明日は先ず流れを掴みましょうお願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村