スター3連休も終わり、今週はどういう流れになるか❓... 明日は上げ相場と予想します。ミーム株などは急騰ある可能性あります。NVDA, SOXL 半導体銘柄もまだまだ上げる可能性ありますスター

 

何か悪いニュースが入るまでは上げ相場と考えた方がいいです。

乗り遅れると、横眼で眺めているだけになってしまいます。

 

ゴールドは2500ドルを目指していったり来たりするでしょう。

下げたらJNUGですね。

 

ビットコインは今週来るかもしれません。

暗号通貨、ミーム銘柄急騰中炎

 

小型株チャンスありと思います。

こういう時は攻めてみましょう。

 

少し銘柄入れ替えます...攻めの銘柄ですグー

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

BNED バーナーアンドノーブル。 2倍、3倍狙える銘柄です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

BZFD バズフィード。 穴場銘柄...仕込んで大きく稼ぎましょう音譜音譜

OKLO  ChatGPTの開発者、S.アルトマン氏が会長を務める米国のオクロ社 サイコロ

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

LUCD 反発チャンス  上昇気流に乗るか❓...

PSNY ポールスター EVメーカーです。 ギャンブル銘柄ですサイコロ

 

監視銘柄

JMIA アフリカのアリババ。将来性あり。エントリーポイントは5ドルです花火

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎 

PZZA  アメリカで有名なピザ屋さんピザボトムのチャート。反発狙いピザ

SBUX 上げてます。 仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

RIVN 反発チャンス  乗り遅れないように お金お金お金

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 上げ始めました。乗り遅れないよう少しでも買っておくべき。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  爆上げ~~~炎 こちらは2倍狙えます。下がったら買いです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

GME、 AMC,  LUCD,  NVDA,  SOXL、  BZFD,    BNED, 

 

 

  

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

 

流れ星今週は何事もなければきれいに高値更新しそうな感じがします。

ミーム株急騰の可能性あり。小型株、ペニーストックにチャンスありと見ます。

 

金利、ドルの行方に注視。

 

売られすぎの株に狙いを定めるべきだと思います。

 

とりあえず明日の相場を見て、お宝銘柄の発表です目目

 

チャンスをものにしたいので、久々デイトレモード全開でかかりますお願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ