スターさあ、いよいよ今日はNVDA決戦日!! 先物は下げている模様。そして金利はやや上げてきている模様。いつも通り、後場で上げてくる相場と予想。後はニュース次第ですスター

 

何かデイトレできるか探しています。

 

RBLX入り損ねました... 上げてますね...

 

PTON 行きます。

3.39 X 10000株  買いました。

少し見ます。 だめでしたらスイングに変更です。

 

金利が上げているのでTMFは下げている模様...どっちつかずですね...

 

NVDAは今は静かです...決戦前夜ですから...

SOXLは上げてますね...どうなるのでしょうか❓...

 

暗号通貨チャンス来るか❓...

 

ターゲットは決算ミスした模様...投げれを読むのは至難の業です。

 

CHWY が久々に上げてきています。待つしかありませんサイコロ

 

テスラが元気ないですね...もう少し上げてほしいんですが...

 

ZIMは6月の配当前に20ドル超えるでしょうクラッカークラッカークラッカー

すでに爆上げした銘柄ですので株予想コーナーにはしばらく載せません。

こういう銘柄をまた探して見せますグー

 

やはりもみ合い動かず。 今は短期で行くしかないですね。

 

後場でどうなるか❓...

 

雲行が怪しいですね...

 

ダウがクラッシュ~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

そしてナスダックもクラッシュ~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

いきなり来ました~~~~~

何かニュースは❓...

 

FOMC ミニッツに反応したようです

すぐに戻して来ています。

 

JMIA 下げてきています。もう少し下げたら株予想コーナーへ載せます。

 

ゴールドが下げて、JNUG下げてきています。すべてはこれからのNVDAの決算次第

 

ビットコインも下げ始めてきました~~~

せっかくの爆益からマイ転へ急降下~~~~絶望

午前中の含み益がすべて吹っ飛びました~~~~ マイナス300万円...叫び

後はNVDAの決算次第お願い

 

運命の行方は❓...

 

PTONは思ったより上げませんでした...FOMCのせいで下げてしまいました...とりあえず持ち越しですサイコロ

 

本日はここで終了です。

 

 

 

評価額合計は403,938ですね。日本6054万円ですね。

今日は10688ドルプラスです。日本円で159万円プラスです。

 

 

本日の取引  PTON  3.39 X 10000株

 

 

XPOF 購入価格 8.96   現在 9.15

183ドルプラスです

 

EPAM   購入価格 195   現在  189.37

563ドルマイナスです

 

CLSK   購入価格 22.86   現在 18.49

4373ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 22.35

12688ドルマイナスです。

 

U  購入価格 29.53   現在 20.45

9084ドルマイナスです。

 

*本日は2銘柄追っていまして、うまく取引できませんでした。

PTONは少しでも利確できるようでしたら今週出てしまいます。

ギャンブル銘柄(ゲームストップ)てこずっています。勝負は6月ですね...

Uはバイアウトを待ちます...年内あるかどうかえーん

 

流れ星本日のまとめ

 

NVDA 決算素晴らしいですね。引け後爆上げ。これは私の予想通りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ですので、ここに合わせて買いに入ったのですが、ゲームストップに足を引っ張られました...叫び

 

FOMC ミニッツでは利下げの時期が遠のいたという事でマイナスバツレッド

NVDA決算が良かったので明日は半導体銘柄爆上げ炎

 

今後は、やはり価格吊り上げ後の調整利確が待っていると思われます。

 

今は波に乗るしかありません。押し目はまだ来ません。

当分は半導体銘柄、ど真ん中の短期売買宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

取れるだけとっておきましょう。 6月はいよいよ調整だと思います注意

 

さあ明日も上げ相場でしょう。 勝負できたら行きますお願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村