スター特に悪いニュース無し。これはNVDA決算まで上がる可能性あり。こういう時は朝一、デイトレードで稼げますね。明日、明後日はまだまだナスダック半導体銘柄つり上げがある可能性ありスター

 

指数が上がってくれると持ち株も戻してくれるので気分的に楽になりますが、逆を言えば押し目買いのチャンスほぼなし...こちらはこちらでつらいものです。

 

よっぽどのことがないと、今後も急落はないですね。

夏休み前に利確売りがありそうなものですがどのタイミングで来るか❓...

 

やはり売られすぎている銘柄を我慢強くガチホが正解な気がします。

 

下に載せている銘柄は、ほぼそういう銘柄です。

2025年までガチホできればとんでもない利益を稼ぎ出してくれる可能性大です。

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

ZIM もうすぐ20到達クラッカー 配当金が決まれば2025年爆上げです。仕込むのみウインク

EPAM  この辺りで買えば、安泰です。250あたりまで上げるでしょう

SBUX 上げてます。 仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

RIVN 反発チャンス  乗り遅れないように お金お金お金

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

TRIP 上げ始めました。早めの仕込みが必要ですグッド!

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

 

 

監視銘柄

OKLO  ChatGPTの開発者、S.アルトマン氏が会長を務める米国のオクロ社 サイコロ

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎

LUCD 反発チャンス   このまま上げるか❓...  

PZZA  アメリカで有名なピザ屋さんピザボトムのチャート。反発狙いピザ

AI   反発しだしています。買うならいいタイミングですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

SIRI 反発始めました。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 上げ始めました。乗り遅れないよう少しでも買っておくべき。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  爆上げ~~~炎 こちらは2倍狙えます。下がったら買いです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

FFIE,   COIN,     CLSK,     MSTR,    GME,    AMC,       

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

流れ星 ナスダックに買いが集まっているという事は暗号通貨にとってプラスです。

ビットコインマイナー銘柄チャンスですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

後はミーム株は上がる可能性大。ですがこちらはギャンブル。自己責任で。

 

上の銘柄はガチホロングです。すぐに上がると思ってはいけません。

投資は時間がかかるもの。

 

ですので私は並行して今、ギャンブルしているわけです。

もちろん余剰資金でです。(全部突っ込む方は、すでにギャンブル依存症の方だと思います注意

 

ビットコインが先物で爆上げしていますびっくり

720000ドルまで上げてます~~~炎

明日はギャンブル相場の可能性あり。

 

明日も上がりそうですねサイコロ

私も明日は勝負かかっていますので待ち遠しいですお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村