スター先物は上げていますね。これはナスダック、半導体銘柄上げそうですね。金利は上げてきています。悪いニュースがなければ高値更新あります。さあどうなるか❓スター

 

とりあえずは周りを見渡します。

 

NVDAが上げてますね...SOXL上げてます。

NVDAのアナリストの予想が1100ドル超えましたびっくり

その影響ですかね...決算後の上げに賭けているようです。

 

金利がじわじわ上昇中...TMFが足踏みですね..

 

RBLX上げてます。これは予想通り炎

ですが私は買いそびれ...絶望

 

ウラン関連今日もいいですね。 ここは狙い目宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

今日は無理に攻めません。良さそうな銘柄を探すことにします。

 

テスラがこのあたりで停滞気味ですね..RIVN,LUCDも道連れです...煽り

 

買いが強いですね...これは高値更新です。今週はさらに上げる可能性もあります

 

後場でどうなるか❓...

 

 

ビットコインが上げてきました~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

70000ドル越え来るかもしれません目目

ビットコインマイナーチャンスですクラッカークラッカークラッカー

 

ダウは下げてますがナスダックは上げてますね。

 

やはり5月22日 NVDAの決算に皆さん集中しているのでしょう。

今週が高値、天井と予想しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そしてその後の資金はミーム株にまた向かうと予想しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

やはり買いが強いですね...皆さん強気のようですサイコロ

 

明日も上げる可能性あり。

 

本日も私のミーム株は不発です...絶望

プラ転するまでガチホ、ダイアモンドハンドです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

残すところあと10分...ここでショートスクイーズ~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ミーム株が今日は下げていましたが、最後の最後に噴火しています炎

大負けから少し戻した~~~~~ラブ

明日が楽しみですおねがい

 

本日はここで終了です。

 

 

 

 

 

評価額合計は399,592ですね。日本6001万円ですね。

今日は33,306ドルプラスです。日本円で502万円プラスです。

 

 

 

XPOF 購入価格 8.96   現在 8.51

456ドルマイナスです

 

EPAM   購入価格 195   現在  191.50

350ドルマイナスです

 

CLSK   購入価格 22.86   現在 18.31

4563ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 20.89

19503ドルマイナスです。

 

U  購入価格 29.53   現在 21.27

8264ドルマイナスです。

 

*本日はビットコインが爆上げクラッカークラッカークラッカー 恩恵を受けました。

ミーム株は少し戻しましたがだいぶマイナス...足を引っ張っています。

 

流れ星本日のまとめ

 

今日の取引で見えてきた流れは、ハイテク銘柄、ナスダック、NVDA,そして半導体銘柄と、人気どころの株価つり上げですね。

パンプしているのです。さらに上がる可能性あり。

もう優良銘柄もギャンブル化しています。

ですので触らないのが正解ですね...

 

今週はミーム株、皆さん物色している模様、いつどこでドカンと爆上げするかわかりません。

 

私もギャンブルしていますが、今の所負けですね...えーん

 

皆さんは普通に投資すべきです。私の選んでいる銘柄は安全です。そしてキープしていれば稼ぐことができます。

 

明日も上げそうですのでガンガン攻めましょうお願い

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村