スター今現在、特にニュースは入ってきていません。何もニュースがなければ緩やかな上げ相場になるでしょう。ここからは少し慎重にいかなければいけません。高値追いは禁物です。売られすぎている銘柄の反発を狙いましょうスター

 

イランの大統領を乗せたヘリコプターが墜落...ですがニュースは反応してないようです。

 

ゴールドは高値更新!! ここは狙い目です。下がったらJNUG 行くべきです。

 

ビットコインは今一つですね。こちらは長期戦です。

 

ミーム株が今週動くか?

 

私はNVDAの決算が、最後のイベントだと思っています。その後何があると思いますか?FOMCだけですね。

個人投資家はもう、株価つり上げが難しいと判断するでしょう。

 

そうなるとどこで儲けようとしますか❓

 

秘密私は暗号通貨と、ミーム株だと思います。そしてそこが噴火した後、調整が来るのでは❓...という予想です。

 

少し入れ替えましたサイコロ

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

ZIM もうすぐ20到達クラッカー 配当金が決まれば2025年爆上げです。仕込むのみウインク

SBUX 上げてます。 仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

RIVN 反発チャンス  乗り遅れないように お金お金お金

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

TRIP 上げ始めました。早めの仕込みが必要ですグッド!

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

AI   反発しだしています。買うならいいタイミングですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

監視銘柄

OKLO  ChatGPTの開発者、S.アルトマン氏が会長を務める米国のオクロ社 サイコロ

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎

LUCD 反発チャンス   このまま上げるか❓...  

PZZA  アメリカで有名なピザ屋さんピザボトムのチャート。反発狙いピザ

SIRI 反発始めました。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

EPAM  この辺りで買え場安泰です。250あたりまで上げるでしょう

 

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 上げ始めました。乗り遅れないよう少しでも買っておくべき。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  爆上げ~~~炎 こちらは2倍狙えます。下がったら買いです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

FFIE,   GME,    AMC,    MSTR,     JNUG,      

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

 

流れ星今の流れは、何もニュースがなければ上げ相場です。

 

 高値にきているので、悪いニュースにはすぐ反応して下げ始めるはずです。

逆に、ニュースがなければどんどん株価吊り上げると思います。

 

普通でしたら一旦相場から離れるのが無難な時期ですね。

 

資金に余裕がある方は攻めるべきですね。

 

仕込んでおけば、確実に利益を取れるはずです。

 

私も時間はかかっていますが、3か月、4カ月と含み損地獄から少しづつ解放されてきました。

 

ゲームストップ株でギャンブルしていますが、これが今のアメリカの相場なんです。

アメリカでデイトレーダーとして戦っていくうえで、こういう銘柄は避けて通れないのです。

今は負けていますが、下げるとしても、「上げ下げ上げ下げ」しながら下げていくものです。そこの波を狙っているのです。

ギャンブルと分かっていますので、結果報告だけ載せます。

 

今週はミーム株また暴れるはずです。見ていてくださいお願い

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村