スターCPI効果がいつまで続くかですね。すでにかなり上げていますのでここからの上げはゆっくりになると思います...そして明日も当然、緩やかな上げ相場になる可能性大ですねスター

 

こういう相場はナスダックハイテク銘柄が強いですよね。

いつも言っていますが今から買うのは時すでに遅し。

短期のみです。

 

今日下げていたEV関連は仕込むチャンスでしょう。

ソーラー関連も下げていました。

 

来週はさすがに一休みでしょう。

 

おいしい銘柄は来週また現れると思います。

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

 

RBLX 私の好きな銘柄です。上げ始めました。  お勧め100点

EPAM  この辺りで買え場安泰です。250あたりまで上げるでしょう

TRIP 上げ始めました。早めの仕込みが必要ですグッド!

CVS この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

SBUX 上げてます。 仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

AI   反発しだしています。買うならいいタイミングですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

SIRI 反発始めました。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

監視銘柄

INTC 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎

RIVN 反発チャンス  乗り遅れないように お金お金お金

LUCD 反発チャンス   このまま上げるか❓...  

ZIM もうすぐ20到達クラッカー 配当金が決まれば2025年爆上げです。仕込むのみウインク

UPST  爆上げ~~~~。大当たりですね。買えた方いますか❓...

 

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 上げ始めました。乗り遅れないよう少しでも買っておくべき。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  爆上げ~~~炎 こちらは2倍狙えます。下がったら買いです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

デイトレード銘柄

MSTR,     LCID,    IREN,     GME,  DPST,    JNUG,          

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます) 

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

流れ星明日は私の銘柄の反発あると思います。

ですので入れ替えなしです。

 

そして私の銘柄はあくまでも仕込んで勝つという銘柄。(時間軸の設定なし

短期で稼ぎたい人はハイテク銘柄を買うべきです。

 

次の悪いニュースまで調整は無しです。

今はこの波に乗るしかないようです。

 

私も半信半疑なんですが、明日はデイトレ決行しますグー

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村