スターCPI 予想を下回りました目 これは一気に上昇気流あります。金利も下がり、ドルも下げました。もう今日は爆上げですね。ナスダック、半導体、ど真ん中ですスター

 

金利が下がりTMF 爆上げです。

乗り遅れた~~~

 

ビットコインが爆上げです~~~メラメラメラメラメラメラ

 

ナスダックもアゲアゲ~~~半導体銘柄絶好調 やはりど真ん中だ~~~~メラメラメラメラメラメラ

NVDA, SOXL こちらをデイトレすべきでした...えーん

 

何を買うか検討中

 

金利が下げているのでTMFはすでに爆上げです...50は行くでしょう。

 

テスラが下げてますね...❓...RIVN,LUCDも道連れです爆弾爆弾爆弾爆弾

 

ちょっと難しいですね...狙いが定まりません。

 

RBLX 上げてます..ちょっと買い遅れました...えーん

 

後場でどうなるか❓...

 

やはりCPIが下がったので予想通りガンガンイケイケです。

 

今日はハイテク銘柄、半導体ど真ん中の日でした。

 

後はどこまで伸びるかですね。NVDAの決算5月22日ですからそのあたりが次の山場ですかね...

 

本日はビットコインが爆上げしてくれたので、久々持ち株回復です。

 

実は今日はGMEをずっと追っかけていたのです。本日GMEが大暴落...マイ転してしまい、他の銘柄を見る余裕がありませんでした。

 

今日は私が2日前に買ったGMEを処理したいので、他の銘柄を買う余裕がありませんでした...ですが十分利益が出せたので良しとします。

 

皆さんはこういうギャンブルはしない方がいいです。ストレスで眠れませんでした絶望

 

最後にGMEを売って今日は終了です。

 

 

 

 

評価額合計は402,097ですね。日本6032万円ですね。

今日は9,658ドルプラスです。日本円で148万円プラスです。

 

 

 

XPOF 購入価格 8.96   現在 8.84

126ドルマイナスです

 

EPAM   購入価格 195   現在  190.48

452ドルマイナスです

 

CLSK   購入価格 22.86   現在 17.04

5823ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 17.15

37128ドルマイナスです。

 

U  購入価格 29.53   現在 22.36

7174ドルマイナスです。

 

 

星 GME 2日間のトレードで9100ドル勝ちました。

   1、500、000万円2日で稼ぎましたお金お金お金お金お金お金

 

これがギャンブルですね...ですので慣れていないとまず負けますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

*後はビットコインがどこまで上がるかですね...信用取引かなり減ったので明日からまたデイトレなど始めます。

 

 

流れ星本日のまとめ

本日はある意味でいい方の予想通り動きました。

こういう相場は順張りで大丈夫です。

 

あまり大きな下げは来ないと思った方がいいですね。

ビットコインは勢いに乗る可能性あります。

短期でしたらビットコインマイナーチャンスあり。

 

後は仕込み銘柄を買って上がるのを待ですね。時間がかかるかもしれませんが、確実に勝てます。

 

本日はまたまた下手な取引をしてしまい、利確半分に減らしてしまいましたガーン

ですがとりあえず利確しておいたので勝ちは勝ちです。

今月は、すでに2,000,000万円以上は利確しています。

 

上げ相場は乗っかるしかありません。

明日は久々デイトレお見せしますお願い

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村