スターPPIがやばいですね...予想より悪化。これがどう出るか❓...明日がCPIですので少し警戒した方がよさそうですね。おそらく寄り天になると思いますスター

 

今日は安全策で行きます。

 

何故かナスダック、ダウともに上げています...なんで❓...

 

金利も下げてますね...これはどう解釈すればいいのか❓...

 

今日はよくとも明日の流れが読めてきません...

普通でしたらこの時点で売りのはずが、買いに張っている模様...トラップか❓

 

AMC買うか監視していたのですが上げてしまいました..勇気がなかったですえーん

 

LUCD 爆上げだ~~~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

良さそうな銘柄が多すぎて見落としましたガーン

RIVNも上げている~~~~~ドンッドンッドンッドンッ

 

ソーラー関連爆上げです~~~

リチウム関連も上げている~~~

 

これは個人投資家がギャンブルしてますびっくりマーク 完璧な投機、 ゲーム化しています。

ミーム株探しに躍起になっている模様目目

一発で簡単に増やせますからね...ショートスクイーズしまくっています。

こういうマーケットは後の反動がすごいんです。気を付けなければ注意

 

RBLX上げてしまいましたショボーン  ですが明日のCPI怖くないのですかね❓...

明日はさすがに下がると思うんですがどうなるか❓...

 

今日、仕掛けてもいいのですが明日下がると思ってしまうのでなかなか勇気が出ません。おかしなマーケットです。

 

今日はどんどん買いたくなる日ですね...ガンガン20%とか上げています...皆さんもそう思って買っているのでしょう。不思議な日です船船船船船船船船

 

今日は半導体上げてます。要するに下げたらチャンスと個人投資家が飛びついてくるのです。こういう所を逆手にとってデイトレードでスト高確率で勝てますひらめき電球ひらめき電球

 

明日に資金を残しておきたいので今日は我慢、我慢、我慢です...

デイトレで勝てそうな銘柄がたくさんありすぎですえーん

 

パウエルさんの発言がそんなにタカ派ではない模様...これに反応しているのですね...ですが明日のCPIの数値が悪かったらどうするのでしょう❓...

 

世界のソニーが好決算上矢印 爆上げしていますクラッカークラッカークラッカー

 

CHWY~~~~ こちらのミーム銘柄も忘れてはいけません。

上げるときは爆上げしますクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

おそらく利上げは無しとパウエルさんが言っているのでそれに反応しているのかもしれませんね。安易すぎるような気もしますが...

 

警戒しすぎたのですかね...マーケットはお祭り騒ぎです。

明日は下げる可能性少なそうですね...ですが私はすでにかなり仕込んでいるので欲をかかずに行きます。

 

後場でどう動きか❓

 

ビットコインは下げてきていますね...今は逆張りは危ない気がします注意

 

ナスダック、ダウは買いが強いですね。

私の予想通り、後場で上げていくいつものパターンですウインク

 

明日の統計直後に買いに入るのがより安全です。私は待つことにします。

 

結局上げましたね...これでCPI後に上げる確率が上がりましたね目目

 

こんなにいい相場なのに、私の銘柄は恩恵なし...えーん

 

明日に備え、NYCB今日売っておきます。明日何か買いたいからです。

 

NYCB  3.88   売りました。

 

本日はここで終了です。

 

 

 

 

評価額合計は397,766ですね。日本5966万円ですね。

今日は26,485ドルプラスです。日本円で402万円プラスです。

 

 

 

 

本日の売買  NYCB  購入価格  3.54   売却価格  3.88

 

お祝い2か月のスイングトレードで3400ドル勝ちました

    550、000円勝ちましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

XPOF 購入価格 8.96   現在 8.87

97ドルマイナスです

 

EPAM   購入価格 195   現在  187.05

795ドルマイナスです

 

CLSK   購入価格 22.86   現在 15.38

7483ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 16.34

40935ドルマイナスです。

 

U  購入価格 29.53   現在 23.08

6454ドルマイナスです。

 

秘密こちらには載せていないのですが、昨日、ゲームストップ株買いました。

ギャンブルですので真似をしてほしくないため書き込みません。

ゲームストック株は2021年からの付き合いです。こういう株は手を出すと危険なことは承知しています。ですので書き込みませんでしたお願い

 

*NYCBはもう少し上げると思います。ですが明日ほかの銘柄を買う予定の為、売却です。次下げたらまた買い戻します。

 

流れ星本日のまとめ

 

5月は順調に取引できています。本来の姿ですねニコニコ

AIブームを読めなかったことが私の敗因です。ですが他でうまく取り返しています。

Uがここまで人気がないとは思いませんでした...次の決算で戻すと思います。

これは確率の問題です。もう4回続けて決算失敗です。株取引は確率の勝負です

 

明日は重要なCPI の発表です。ですがパウエルさんが利上げはないと言い切っているので、明日はよっぽどのことがない限り、下げることはないでしょう。

 

朝一、CPIの結果が良ければデイトレいくべきです。どこを狙っても勝てるでしょう。

 

逆に、CPIの結果が悪くて下げた場合は、押し目買いチャンスを報告します。

 

もし、朝一あげそうでしたら私も一気に大勝負いきますグー

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村