スター先物上げていますね。半導体銘柄も上げている模様。何事もなければ緩やかな上げ相場。金利も下げてきています。CPI前ですので大きくは上げないでしょうスター

 

何か入れるか見ています。

 

SOXL 、RBLX見ています。

 

入りにくいです。寄り天の感じがしてきました。様子を見ます。

 

RIVN、LUCD 爆上げ~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ここに集中すべきですたガーン

よそ見しているうちに爆上げです。

EVは狙い目です。こんな予想をしているのは私ぐらいでしょう。

これがXの評論家たちと、実際に取引をしている人の違いです。

マーケットの動きを肌で感じ取っているのです。

 

株価の動きは理屈ではありません。ですので毎日取引をしている人たちの勘が正しいことが多々あります。                   

 

ビットコインが上げているのでビットコインマイナーは上げています。

仕込もうとすると上げてしまいますね...タイミングを取るのが難しいです

 

RBLX上げてしまった~~~~~  叫び

もう一度落ちてくることを祈りますお願い

 

アップルがいいですね。こちらが株高をけん引している模様。

 

NVDAは息切れですかね...決算次第です。

 

ZIM ~~~~~~20目前です!! こちらは私がずっと言ってきているので皆さんお分かりのはず。配当金支給話さえ出れば軽く20は越えるはずといってきました。

私も買いたかったのですが、現金不足でした絶望

 

TRIPも上げています。買うべきでしたね...

 

的を絞り切れません...CPI前ですので私もビビりが入っています。

 

今日は小型株がすごいです炎

スクイーズしている銘柄がいっぱいです。

20%UP いっぱいです。これは昨日も話していました。

こういう投機を今は楽しんでいる模様...お金が有り余ると皆さんギャンブルするのです。

 

ゲームストック~~~~~ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

やばいですびっくりマーク やばい、ヤバイ...すでに底値から3倍です飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

これがメメストックの威力です。業績とか関係ないのですひらめき電球ひらめき電球

もう少し余裕があれば変えていた銘柄です...乗り遅れましたえーん

 

XPOF 見ているうちに上げてしまった..煽り

遅いですが少しでもとれるはず...デイトレいきます。

XPOF 8.97 X 1000株 買いました。

入り遅れましたがこういう日は何が起こるかわかりません。

少しだけ楽しみます。

 

私はコンピューター2台で監視銘柄を追っています。選択肢が多いような日は見逃してしまうのです。

今日は買いたい銘柄が4,5銘柄あって絞り切れていませんでした。

決め打ちをすべきなんですが、そう簡単に狙った銘柄が思うようには上げてくれないのです。

 

今日は小型株半端ないですびっくりマーク 上げまくり、5%以上上げている銘柄ばかりです。

CPIの逆張りの可能性ありお金お金お金お金お金

私と同じ考え方なんでしょう。CPI前に買いを入れているのでしょう。

 

ただここで買いまくってしまうと、逆に動いた時に身動きが取れなくなってしまいます。ですので私は最低限の買いは入れてあるつもりです。

 

少しマーケットの様子が変ですね...下げ始めてます。

ダウが8連騰という事もあるのでしょう。買われすぎなんですよね。

この反動の下げが今は一番怖いです。

 

後場はどうなるか❓...

 

ほぼ動かずですね...ダウが若干下げてますがほぼフラットですね。

 

後は明日ですね...本日はここで終了です。

 

 

 

 

評価額合計は371,507ですね。日本5522万円ですね。

今日は9261ドルプラスです。日本円で144万円プラスです。

 

 

 

 

本日の売買  XPOF  8.96 X 1000株

 

 

 

EPAM  購入価格 195   現在  190.72

428ドルマイナスです

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 15.57

7313ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 16.56

39901ドルマイナスです。

 

U 購入価格 29.53   現在 22.62

6914ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 3.71

1700ドルプラスです

 

*タイミングがうまく合わず、XPOFを今日は選びました。反発してきていたので、少しでも稼げればと思い購入。どうなるかはわかりません。ビットコイン銘柄が下げてしまいました。ですので、今は、他でカバーできるよう、短期でガンガン買いに行きます。

 

 

流れ星本日のまとめ

今日は買いたい銘柄が多く、選びきれず、上がってから買うというお粗末な内容でした...ただ、この銘柄はかなり安値ですので、ガチホしていればダメージはないはずだと思います。

 

明日はPPIの発表です。特に悪い数字が出なければマーケットは反応しないと思います。逆に、いい数字ですと、一気に上げる可能性があります。

何故かというと、CPIと関連しているからです。

 

という事は、良い数字が出ますとCPI後、株価が一気に上がる可能性があります。

 

ですので明日は仕込むか仕込まないのか重要な決断が迫られるのです。

 

私は準備は整いました。明日はチャンス銘柄がある時のみ勝負に行きますお願い

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村