スター今現在、悪いニュースは入ってきていないですね。この感じですと、明日は後場で上げるいつものお決まりパターン相場になると思います。そしてCPIの悪い噂も聞こえてきません。勝負をかけたい人は明日何か買うべきでしょうスター

 

金利も下げ始めている感じですね。

 

こうなってくるとやはりナスダックハイテク銘柄でしょう。

 

半導体は爆上げはないと思います。ですがSOXL, NVDA, SMCI, ARMなどは短期でチャンスですね。

 

ゴールドは基本的に下げたら買いです。

 

ビットコイン関連を仕込むタイミングかもしれません。

CPI後上げ相場に転じますと、ここは一気に70000ドルに向かうと思います。

 

私も明日は何か買いに入る予定。うまくはまれば稼ぐチャンスです。

 

今の銘柄はほぼ100点%ベストな銘柄ばかりです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

最強の銘柄で挑みましょう!!

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

 

RBLX 決算失敗。私の好きな銘柄です。30で買えればイージーです

EPAM  決算失敗。私も今日買いました。250あたりまで上げるでしょう

TRIP 決算失敗。上げる可能性あり。早めの仕込みが必要ですグッド!

CVS  決算失敗。この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

SBUX 決算失敗。すごい安値です。仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

AI   反発しだしています。買うならいいタイミングですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

SIRI 反発始めました。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

監視銘柄

INTC 決算失敗時計 将来性ありグッド! 配当金もありますので今がチャンス炎

RIVN 決算失敗。下げてくれてラッキーです。9辺りで勝てますお金お金お金

LUCD 決算失敗。逆に下げてくれて安く買えます。仕込むのみグー

ZIM 再度上げてきました。配当金が決まれば2025年爆上げです。仕込むのみウインク

UPST  決算失敗。 様子を見ていきましょう。さらに下げれば買いです爆弾爆弾爆弾

 

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 上げ始めました。乗り遅れないよう少しでも買っておくべき。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  爆上げの可能性あり炎スイングに最適お金お金 長期で爆上げだと思います!!

 

 

デイトレード銘柄

XPOF,      MSTR,    NVDA,    SOXL,  ZIM,  DJT         

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

 

流れ星今は、メメストック、ショートスクイーズなど投機目的の動きが多く感じられます。

理由はなぜだと思いますか❓...

 

優良銘柄の価格がすでに高すぎなのです。

 

ですので、資金が余っている個人投資家、機関投資家はそういうメジャーな銘柄にはほぼ興味がないのではないかと思います。

 

NVDAは5月22日が最後でしょう。

半導体銘柄も6月からは段々忘れられる存在になる可能性もあります。

 

他のテーマを探しているのではないでしょか?目目

 

そこが先読みできればガツンと稼ぐことができます。

 

5月15日のCPI後に、またいろいろ書き綴っていきたいと思います。

 

さあ、明日は何を買うか❓...楽しみですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村