スター先物は上げてますね。半導体銘柄上げているようです。やはり下げた後は反発ですね。NVDA, SOXL ど真ん中。今日も上げるのか❓...スター

 

とりあえず見まわしています。

 

NVDA, SOXL, やはり上げてます。

 

ZIMもロケット~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

こちらは20は軽く超えるでしょう。

秘密去年から予想しています(なぜなら配当金の発表があれば、爆上げするからです)

 

 

今日はすでに上げてしまいました...デイトレ中止...チャンスを待ちます。

 

SLIがロケッ トしている~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

分かってはいたのですが、信用買いでしたのでこういうミスが起きます。

秘密この銘柄は長期で2倍、3倍が狙えるのです。

 

ナスダックが下げてきてますね...今日は寄り天の可能性大ですね。

 

ミシガン大学消費者信頼感指数 かなり悪いです。これに反応してますね。

今日が高値で来週から下げる可能性大です...要注意注意

 

ビットコインもこれに反応していますね。急降下~~煽り

 

RBLX, TRIP 両方買おうか考えているのですが来週まで待ちます。

買ってすぐに落ちるの疲れました...絶望

 

テスラが元気がありません...RIVN, LCIDもつられて下げています。

もう少し下げたらこちらも購入予定。

 

気を付けなければいけないのが利下げが来るという事は景気悪化です。

短期では上げるでしょう。長期では暴落ですびっくり

 

ここの切り替えができないと全財産飛んでしまいます注意

 

ですので高値追いはすべきではないといい続けているのですバツレッドバツレッドバツレッド

 

後場でどうなるか❓...もし反発しないようでしたら来週は利確売りきますひらめき電球

 

金利がじわじわ上昇ですか...TMFは少しづつ下げています。

 

XでTMFホールダーが良く投稿しています。ほとんどの方は素人、ロングホールダーですのでTMFがどのような値動きをするのかわかっていません。

 

私は時間がある身分ですのでいろいろと調べています。長期債の動きに張り付いていれば、おのずと答えは見えてきます。

 

過剰な期待はしない事です。この銘柄の勝ち負けは一瞬のタイミングで決まります。

私は来年になる可能性大とみています。

 

ですので私はあわてて買いに行かないのです。そして今買うのでしたら間違えなくスイングです。秘密この銘柄一定方向に動きません

 

 

後場は動きませんね...この動きはまだ決めかねているという事ですかね。

来週にならないと方向性は見えません。

 

今日はこのまま終わりですね船船船船船

 

 

 

 

評価額合計は362,648ですね。日本5488万円ですね。

今日は18,876ドルマイナスです。日本円で298万円マイナスです。

 

 

EPAM  購入価格 195   現在  183.56

1144ドルマイナスです

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 15.70

7163ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 15.49

44977ドルマイナスです。

 

U 購入価格 29.53   現在 21.75

7784ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 3.45

900ドルマイナスです

 

*ビットコインが爆下げですのでダメージが大きいです。後は当分は売る銘柄無しですね...夏休み明けまでのんびりと行きます船船船船船船船

 

流れ星本日のまとめ

 

おそらく、利下げ期待の上げ相場はここで終わりそうですね時計

大抵月曜日はフラットから後場でやや上げ相場。

火曜日からが勝負ですね。

 

今は少し下げてくれることを祈り、押し目買いで拾っていきましょう。

 

週末、また良さそうな銘柄紹介しますお願い

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村