スター先週末の流れを引き継いでいるようです。特に悪いニュースは今の所なし。明日は上げ相場でしょう。うまくいけば2,3日相場を引っ張ってくれる可能性あり...売るにはいいタイミングですスター

 

流れは上げ相場に傾いています。

後は、どこでどんな悪いニュースが顔を出すかです。

 

底値にある銘柄は押し目買いのチャンス。

高値にいる株は売るタイミングです。

 

そしてこういう時に、塩漬け株を整理すべきですね。

 

ここで相場が上がるとその後に待っているのは利確売りの調整だからですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

半導体銘柄がどこまで上げるか❓最後のつり上げですかね...NVDAの決算が5月22日。ここら辺に合わせてまだまだ上げてくる可能性あり。

今週は小型株、バイオ関連も上げるでしょう

 

少し入れ替えですひらめき電球ひらめき電球

 

明日の銘柄です音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

BYND ビヨンドミート。決算で爆発する可能性あり。ギャンブル銘柄ですラブ

CVS  決算失敗。この銘柄は下げれば反発します。仕込むなら今飛行機飛行機飛行機

SBUX 決算失敗。すごい安値です。仕込むのに絶好の位置...配当金あり炎

AI   反発しだしています。買うならいいタイミングですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

GL  お祝い大当たり 買った方は爆益ですね この銘柄はチャンスです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

SIRI 反発始めました。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

監視銘柄

INTC 本日決算失敗のインテル!! 配当金もありますので今がチャンス炎

RIVN  反発してきています。この辺りではいれば長期で頂きですお金お金お金

LUCD 決算間近。ほぼ底値。チャンスです。仕込んで待ですお願い

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL テスラ Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF こちらは40がほぼ底値。ですので怖がらずガチホです。夢の銘柄ラブ

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  爆上げの可能性あり炎スイングに最適お金お金 長期で爆上げだと思います!!

 

 

デイトレード銘柄

NVDA、 SMCI,  SOXL,   MSTR,  RIOT,  MARA,           

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

流れ星今の所、株価は上がりそうですね。朝方になってみないとはっきりとした確信は持てませんが、皆さん株価上昇に賭けているようです。

 

ビットコインが上げてきています。という事はマーケットは強気という事です目目

 

できれば波に乗ってしまった方がいいですね。

 

私も明日は半導体銘柄でデイトレいきます。

 

チャンスは取りに行きましょう。グー