スターやはり先物ですでに上げてますね。本日の経済指標は微妙な数字...金利が上げてきているところが要注意、決算はおおむねいい結果が出ている模様。寄り天の可能性もありといったところですスター   

 

ビットコインは戻してきています。

 

金利がまた上げてきてますのでTMFは逆戻り...煽り

 

VIXが下がってきました...これで株も戻すはずウインク

 

YINN が爆上げ~~~~~ こちらを買っておくべきでした...叫び

半導体より中国銘柄の方がここからチャンスありそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今日は難しいですね...まだどちらかに動くか読めません。

 

ですがどちらかというと明日から下げる可能性がありますね...今までとは違って買いがあまり強くないですね。

 

上げている銘柄もショートカバーのような気がしますね...

 

後場はどうなるか❓...

 

ズルズルと上げてはいますね...皆さんアップルの決算がいい数字が出るほうに賭けている模様...これは上げますねひらめき電球ひらめき電球

 

RIVN, LCID 爆上げだ~~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

RIVN 何かアナウンスした模様...お金お金お金お金お金

この銘柄は仕込んでおきたかった~~煽り

 

ほぼ、どの銘柄も上げてきています...入れ食い状態ですかねおねがい

 

 

残り1時間30分...ここで上げ相場に転換ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

一気に上げています...おそらくオプション取引でしょう

 

秘密大体予想通りですね。普通、FOMCが無事通過したという事はその後しばらく上げ相場になる私の読者の方は覚えておくといいです

 

今日でSOXLいったん売ります。少しでも稼げればいいです。読みが外れたのでまた勝負します。

 

SOXL 36.52 売りました。

 

後はアップル、そしてCOINの決算どうなるかですね音譜音譜音譜音譜

 

ここで今日の取引終了です。

 

 

 

評価額合計は372,612ドルですね。日本5584万円ですね。

今日は20,674ドルプラスです。日本円で310万円プラスです。

 

 

 

 

本日の売買  SOXL  購入価格 35.26   売却価格  36.52

 

 

お祝い2日のスイングトレードで1260ドル 勝ちました

 

あまりかっこいいトレードではなかったのですが、1カ月振りの利確ですおねがい

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.33

1855ドルマイナスです。

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 15.84

7023ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 13.59

53907ドルマイナスです。

 

U 購入価格 29.53   現在 24.16

5374ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 3.37

1700ドルマイナスです

 

PTON  購入価格 4.02  現在 3.06

9600ドルマイナスです。    

 

*私の持ち株決算失敗が続いています叫び  こういう時はガチホしかありません。

大抵次回の決算では同じことは起こりません。あと3か月我慢です絶望

 

 

流れ星本日のまとめ 

 

今日の終わり方は買いが強く、FOMCの呪縛が取れた相場でしたね。

ただ明日は重要な経済指標があります注意

 

明日は明日の相場です。

ただ気になるのは何か霧に包まれているように感じる相場でした。

力強い買いではなかったですね...その証拠に半導体銘柄爆上げではありませんでした...もっと爆上げすると思いSOXLを購入しました...ですがあまりにも動きが弱く、持ち越す気になれず、急遽売却しました。

 

アップルの決算はいい数字が出ていますね。これは明日のナスダックは上げる可能性ありますね。

 

ただ私が感じるのはもうナスダックは年内、そんなに上がらないのではないかという事ですね。いい決算が続いていますが、ここで買って後で大変なことになる個人投資家が増える気がしますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

3月までに価格つり上げられすぎました。私は短期、スイング以外ハイテク銘柄は保有したいとも思いません。

 

逆にどこかでショートすべきだとも思っています。

 

秘密長期保有している方々はあまりマーケットのシビアな流れを理解できず、X などの投稿から暴落論を否定しますが、毎日取引に参加している方は見方が違うのです

 

明日はこれで流れは上げ相場、後は朝一の経済指標。これが全てです注意

 

また明日チャンスがあればデイトレいきますグー