スター先物はすでに下げていますので、どちらかというと前場は反発するかもしれません。すべてはFOMCです。そこに向かってどう動くか❓...スター

 

ビットコインは大暴落~~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

57000ドルです...FOMC後、54000ドルまで下がる可能性もあります。

その時は買い場が来ますね。明日が狙い目になるかもしれません。

 

やはりじわじわと上げてきていますね目目

私の予想通り...FOMCまでは押し目買い、もしくはショートスクイーズで上げると思います。

 

テスラが伸び悩んでいますがRIVN, LUCDは上げています。

EV関連、注目していきましょう...FOMC後、反転チャンス来るかもしれません目

 

金利は下げてきています。TMFはちょっと一息...ですがFOMC 要注意...下手をすると一気に42あたりまで下げる可能性もあります叫び

 

SIRI反転しだしましたニヤリ 5月9日が配当金権利確定日ですのでそこに向かってあげていくでしょうひらめき電球ひらめき電球

 

残すところ、FOMCまで 後10分...何となく皆さんFOMC後の上げに賭けているのか❓...

 

まあどう見ても現状維持の内容でしょうからサプライズはないような気がしますね。

 

FOMC  やはり サプライズなし。

金利低下=株価上昇ですかね。

 

デイトレでSOXLに入るのも手ですね...さあどうなるか❓

 

勝負いきますグー

 

SOXL  35.26 x 1000株 入りました炎

 

株価がやはり上げてきました~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

まだまだ重要な経済指標も続きますし、決算も続きます。

ですが本日は間違えなくここから上げていくと思います。

 

これは日経平均も上げる可能性大ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

金利が低下でTMF 爆上げ~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

これでTMF民 万々歳~~~~ 最悪の事態を免れました

 

半導体銘柄カムバック!!

株取引とはこういうものです。一発の大きなニュースで流れが変わってしまいます。

ですが短期で言った方がいいです。理由はまた悪いニュースが来るだろうです。

 

ビットコイン56000ドルまで落ちましたが反転~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

救われましたラブ  ハルビング後、10000ドル私の評価額下げてました叫び

起死回生の一撃 秘密 ビットコイン銘柄買うなら今です飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

一気に株価全上げですねびっくり 私も恩恵に乗っております船船船船船船船船

 

後はいつまでこの上げ相場が続くか❓... 売り時を考えねばなりません。

この勢いは来週あたりには止まるでしょうから。

 

残すところあとわずか...何故かナスダック下げてきてますね❓...

せっかくのSOXL含み益2000ドルがドボンです..... どうした❓...煽り

 

この流れは危ないですね...爆上げ予想は無しですね...何が起こった❓...

 

本日はここで終了です

 

 

 

評価額合計は352,123ドルですね。日本5228万円ですね。

今日は14,665ドルプラスです。日本円で221万円プラスです。

 

 

 

 

本日の売買  SOXL  35.26 X 1000株

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.30

2155ドルマイナスです。

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 15.73

7133ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 12.87

57244ドルマイナスです。

 

U 購入価格 29.53   現在 24.15

5384ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 3.40

1400ドルマイナスです

 

PTON  購入価格 4.02  現在 3.25

7700ドルマイナスです。    

 

 

SOXL 2000ドルまで上げたんですが急落...何故か含み損煽り

あまりの値動きの速さについていけず...明日プラ転したら手放しますショボーン

NYCBも売り損ね...こちらもプラテンからあっと言う間のマイナス...

信用取引やばいので早めに処分します。

 

流れ星本日のまとめ

 

FOMCで一気に上げると思い、SOXL買ってしまいました...作戦失敗か...絶望

 

パウエルさんの話し方だと、ここから反発の上げ相場を予想したのですが、終わり方を見ると、皆慎重そうです。

 

という事は従来通り、何か悪いニュースで調整があるという事です。

 

秘密やはり株取引に絶対はありませんね...デイトレは入った瞬間は勝利を確信したのですが、100点%の確率など存在しません...改めて思い知らされました叫び

 

インフレがしつこいという事ですので次回の利下げもなしでしょう。11月にあるかどうか❓...

 

簡単なストーリーにはなりませんね。

 

本日の株予想で今後を予想したいと思いますお願い